• ベストアンサー

このサイトのマイページのグリーンのバーの意味。

http://okwave.jp/mypage レベル99 の下の緑色の棒グラフは何ですか? いっぱいになったらなんか貰えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

次レベルまでのグラフ表示です。 右端まで溜まればレベルが上がります。 グラフ上に数値XXXXXpt/XXXXptってポイントがあります。これをグラフ化したやつです。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます💛