• ベストアンサー

み~なさんにとっての最強歌姫は?

barugasの回答

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.13

https://www.youtube.com/watch?v=VTihec4sOP4 中島美嘉さんです Glamorous Sky

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 中島美嘉さんはバラード系のイメージが強かったのでこの曲は新鮮に聞こえます こういう一面もあるんだなぁ~って

関連するQ&A

  • ユーミンvs中島みゆき

    今まで何度も語られてきたであろう、 往年の決戦、 ユーミン対中島みゆきです。 ここで改めて、アンケートしたいと思います。 皆様は、どちらに特に思い入れがございますか。 両方、という方も多いと思いますが、どちらかと言えば…。 当方は、ユーミン(荒井由実時代)の「卒業写真」「ひこうき雲」 その他いろいろ…。他の歌手に提供した曲も入れて下さい。 中島みゆきは中島みゆきで、「ヘッドライトテールライト」など、 いい曲がたくさんあります。 私は…。どちらかと言うとユーミンかな。。 皆様、教えて下さいませ。

  • カリスマ女性歌手

    少し失礼な物言いかも知れませんが、 中島みゆきさんと松任谷裕美さん どちらがカリスマ女性歌手ですか? 必ずこの二人のうちのどちらとお答えください。 私は中島みゆきさんと思います。 彼女の歌は魂の歌というか生きる情念執念みたいなものを感じます。 聞いてる人を圧倒して その世界に引き釣り込むみたいな感じ。 勿論、ユーミンも歌もとても素晴らしいのですよ。 ただ、あえて どちらかと言われれば私は中島みゆきさんと思います。 皆様はどう思われますか?

  • 皆さんの…青春だなぁの曲…教えてくれません。私は…ちょっと年代がごちゃ

    皆さんの…青春だなぁの曲…教えてくれません。私は…ちょっと年代がごちゃごちゃですが…失恋レストランハマショウの片思い…ユーミンの卒業写真…舟木和夫の高校三年生…修学旅行…松山千春のピエロ…蓑谷さんの笑えないピエロ…ユーミンのあの日に帰りたい…中島みゆきさんの横恋慕ですなぁ。

  • 徳永英明さんとみゆきさんとユーミンさん

    徳永英明さんって中島みゆきさんと松任谷由実さんのファンなのですか?徳永さんは今迄女性ミュージシャンの曲を数多くカバーしていますが、特にみゆきさんやユーミンさんの曲に関しては比較的多くカバーしています。みゆきさんなら時代、わかれうた、あばよ、春なのに等々でユーミンさんなら卒業写真、あの日にかえりたい、まちぶせ、瞳はダイアモンド等々をカバーしています。徳永さんはみゆきさんやユーミンさんのファンなのでしょうか?

  • 尾崎亜美さん

    尾崎亜美さんって(主にファンから)何て呼ばれる事が多いのですか?松任谷由実さんは「ユーミン」、中島みゆきさんは「みゆき」、竹内まりやさんは「まりや」と呼ばれる事が多いですが、尾崎亜美さんは何って呼ばれる事が多いのでしょうか?

  • ♪ あなたの好きな・・・中島みゆきさん・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・中島みゆきさん・・・・ 今回は中島みゆきさんです 説明はありません ずばり!! お気に入りはなんですか ☆今回のみお礼だけとさせてくださいね ちょっと腰が・・・(泣)

  • み~なさんの落ち着かない場所は?

    以前は落ち着く場所を質問しましたが今回は反対をお聞きしたいと思います 私はスタバに喫煙ルームが無いのが嫌で、いつもドトールに行きます 他にもやたらテンションの高い定員氏がいる居酒屋もちょっと苦手です ミナさんの落ち着かない場所、教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • こんな時は・・・あの歌がピッタリ!

    失恋したときはユーミン 泣け叫びたいときは中島みゆき 怨恨状態は山崎ハコ その場の状況にジャストフィットした歌を教えて下さい。 皆さんの経験談を待っています。

  • み~なさんの永遠のアイドルは誰ですか?

    実在する人物でお願いします ※アニメ&戦隊ヒーローもんは疎いのでNGとさせていただきます 私の場合は小泉今日子さんです 昔も可愛かったけど、あんな歳の取り方が羨ましいですね!! たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 教えてください

    2月27日の昼頃有線でかかっていた歌で中島みゆきに似ている女性歌手の歌が気になります。色々調べて中島みゆきじゃないみたいなんですが声が似ていました。歌詞はあまり覚えてないのですが「それでいいのかい」みたいな歌詞があって、聞くと落ち込みそうな歌です。分かりづらい質問ですいませんがお願いします。