• 締切済み

オーストラリアのジンブンバに行くのですが・・・

来月、オーストラリアのジンブンバ(ブリズベンから車で45分)という所に1ヵ月ほど行くのですが、ジンブンバについての情報があまり手に入りません。 語学学校に通うのですが、周りはどんなところなのか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、気候や、持っていったほうがいいものなど、初めての海外旅行なのでわからないことだらけです。何でもいいのでアドバイスお願いします!

みんなの回答

• jetcat
回答No.1

こんにちは。 オーストラリアが大好きな私でさえ初めて聞く地名ですね。 なかなかここでは情報が集まりにくいかもしれません。 主にブリスベンに永住されている日本人が集まるサイトをご紹介しますので こちらだったらご存知の方がいらっしゃるかもしれませんよ。 掲示板に入るにはパスワードが要りますが、メールで問い合わせれば 誰でもパスワードを教えてもらえますし誰でも書き込めます。 「カフェ・オーストラリア」 http://homepage3.nifty.com/cafeaustralia/index.html

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/cafeaustralia/index.html
takayamaneco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりなかなか情報が集まらないですね(^^;) 「カフェ・オーストラリア」、覗かせていただきます! どうもありがとうございました!