• ベストアンサー

カテ違いだったらすみみせん。

カテ違いだったらすみみせん。 まだ決まってはないけど、8月に北海道へ2泊で旅行しようか考えているところです。 北海道には、5年前に一度行って公共機関の移動でした。 交通費がとても高いことにビックリして、レンタカー借りようかとも、どちらにしようか迷っています。 運転歴は15年ですが、マイカーではないので運転がちょっと怖いです。。 レンタカーに乗るときの心得を教えていただいたらと思います。 レンタカー借りたほうが圧倒的に安いですよね? 前回、札幌から旭川にいったとき往復で5000円も取られた記憶があります。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分で決めましょうよ・・・ 此処で第三者に「レンタカーの方がイイ」って回答貰って あなたも それに賛成してレンタカーにして 事故すれば どうなるの? 第三者は 其処まで責任は負ってない・・・ 自分で決めれる範囲の事は 自分できめましょうよ・・・ こんなサイトが出来た事で 何か おかしな事になってる・・・

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

土地勘無いのだから、法定スピード厳守+道路地図調査+運転疲れ2~3時間毎に、飲み物確保とトイレの場所、サービスエリアの場所:GSの場所等事前調査と、温度・湿度制御等