• 締切済み

借り方

借り方がよくわからないのですが、DVDCDリストのこの変更を確定を押せば、レンタルの手続きが完了して届きますか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

DVDやBDの場合ですが・・・ >この変更を確定 これはレンタル待ちの順の入れ替えやリストから削除処理をした時にそれを反映させるために行います。 DVD・ブルーレイのページなどから http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/top.do?i=0&pT=0 タイトル(作品)の下に表示されているDVD(またはブルーレイ)を追加ボタンを押せば予約リストに追加されます。 早く届いてほしいタイトルはリストの順を入れ替えて一番上にすると空いていれば送ってくれます。