-PR-
解決済み

上海はまともに過ごせる地なのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9280303
  • 閲覧数148
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (1035/1038)

上海はまともに過ごせる地なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (184/406)

アジア カテゴリマスター
何度も聞くけどあなたの言う「まとも」ってなによ?
上海はまともに過ごせる地で無いというなら、私を含め上海在住の約6万3千人の在留邦人、またそれ以外の国から来て在留している人、そして約2千3百万人の上海に住む中国人に対して大変失礼じゃないですか?
お礼コメント
noneya5

お礼率 99% (1035/1038)

観光客でもと言うことです。
投稿日時 - 2017-01-13 06:43:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (134/598)

それは、あなた次第
8年住んでいましたが特に問題はありませんでした
どこでもそうですが高飛車な態度をとらなければ
日本人には低姿勢です。
お礼コメント
noneya5

お礼率 99% (1035/1038)

問題はないというご意見ですね。
投稿日時 - 2017-01-13 06:44:17


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 10% (20/186)

日本人も住んでいるでしょうし大丈夫でしょう
お礼コメント
noneya5

お礼率 99% (1035/1038)

大丈夫だというご意見ですね。
投稿日時 - 2017-01-13 06:44:36