-PR-
解決済み

5月の第2週に上海に行きたいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63824
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

5月の第2週に上海に行きたいのですが、なかなかチケットがありません。
3~5万くらいで探しているのですが・・・。
出発地は関西を最西に、羽田か成田を最東に考えています。
上海に知り合いがいるので、そちらで取ってもらうことも可能です。
一番安く、一番確実に行ける方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

一番安く、確実かどうか定かではありませんが、中国系の航空会社を利用すれば安くなると思います。 ビザなどの手配も個人では不可能に近いので、あわせて中国系の旅行会社に依頼すればいいと思います。
お礼コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

ありがとうございました。
今まで粘りましたが、結局行けそうにありません。
親切な回答に感謝!!
投稿日時 - 2001-05-02 01:26:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS:アジア」
このページで日にちを設定して検索してください。
NWで4万台がありますが、空席状況は問い合わせては如何でしょうか?

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

感動のURLを、どうもありがとうございました。
キャンセル待ちらしいです。
GWはずしたのに・・・。
結局いかない事にしました。せっかくだったのですがすいません。
親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 01:31:13


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ