• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

上海の便利でリーズナブルなホテル

  • 質問No.1012662
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (215/227)

今度、出張で上海へ行きます。

夜の7時頃に、浦東空港に着きます。
その日は自力で上海中心地へ行ってホテルに泊まる必用があります。
翌日はそのホテルで、取引先と待ち合わせします。

空港からバスなどで上海市内へ行こうと思うのですが、バス停から近くてリーズナブルなホテルを紹介して下さい。
できれば日本からインターネットで予約できるようなホテルがいいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
私もつい最近ここで質問しました。
下記が参考になるかと思います。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1007835

ガイドブックより、WEBで検索したほうが情報が多いようです。
お礼コメント
bobio

お礼率 94% (215/227)

本当にいろいろありますね。
とても参考になりました。

ありがとうございます。
投稿日時:2004/09/24 07:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (47/87)

数年前、友人と旅行した際利用した『龍門賓館』をご紹介します。基本料金5800円~・旧盆期間14200円~、☆☆☆クラス(参考URLからですとネット予約できますので、他のホテルもご参考までに)
龍門賓館は、上海駅側にあり、地下鉄上海駅の乗り換えも可能ですし、バスの便も良く、タクシーの手配も便利です。また、朝から営業しているお店や屋台も多いです。

ただ、上海駅ホーム側と駅前広場側の部屋を比較すると、昼夜関係なく、貨物列車が行き来していますので、ホーム側はうるさいかもしれません。
私は平気でしたが、友人がうるさかったとぼやいておりましたので(苦笑)。
海外個人・宿泊専門予約情報サイト↓
お礼コメント
bobio

お礼率 94% (215/227)

駅のそばだと便利そうですね。
それと、紹介して頂いたサイトはとても参考になります。

ありがとうございました。
投稿日時:2004/09/23 06:59