• ベストアンサー

outloock2013でメールのヘッダーを見る

outloock2013でメールのヘッダーを表示する方法を教えていただきたい。 使用OSはWindows8.1です。

• sunte
  • お礼率18% (10/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの案内を参考にしてください。 メールを開いて、「タグ」グループの右下のある→をクリックしたら、確認できるプロパティが開きます。 (Outlook 2013のメールヘッダー情報の表示方法) http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14797/1.htm?smptopc