• 締切済み

アンドロイドについて

toi_awase_01の回答

回答No.3

アンドロイド4.0以降≧アンドロイド4.0 と言う意味です。 ・・・→3.2.3→3.2.4→3.2.5→3.2.6→ これより後の 4.0→4.0.1→4.0.2→4.0.3→4.0.4→4.1→4.1.1→4.1.2→ 4.2→4.2.1→4.2.2→4.3→4.3.1→4.4・・・6.0→6.0.1→7.0のことです。 (よくここまで書いたな) アンドロイドのバージョンのことです。 WindowsOSのバージョンは ・・・(この前は省略)XP→Vista→7→8→8.1→10(RTやサーバー系を省略)