FMVA47WBCでリソースのパフォーマンスをモニタする方法

このQ&Aのポイント
  • FMVA47WBC(Windows10)でリソース(CPU/SSD/NETWORK/MEMORY)のパフォーマンスをモニタする方法について教えてください。
  • FMVA47WBCのリソース(CPU/SSD/NETWORK/MEMORY)のモニタリング方法について教えてください。
  • FMVA47WBC上でリソース(CPU/SSD/NETWORK/MEMORY)のパフォーマンスを監視する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

操作方法

FMVA47WBC(Windows10)において リソース(CPU/SSD/NETWORK/MEMORY)のパフォーマンスをモニタする操作を教えてほしい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• facom
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni6res
回答No.1

デスクトップのタスクバー上でマウスを右クリックし、出てきた ポップアップの中の『タスクマネージャー(K)』を選択してタスク マネージャを起動して下さい。 後はパフォーマンスを選択すれば簡易が見れますが、詳しく見た い場合は下にある『リソース モニターを開く』を押して起動して 下さい。

facom
質問者

お礼

ありがとうございました タスクマネージャー画面で 「詳細(D)」を選択 「パフォーマンス」より「リソースモニタを開く」 で見られました 簡単な操作も出来ない者に、わかりやすい回答を感謝します