• ベストアンサー

wiiu買い取り価格

先日、オークションでwiiuすぐに遊べるマリオカート8セット、クロに大乱闘スマッシュブラザーズのソフト、接続タップ、ニンテンドーキューブのスマブラコントローラを付けて35000円で売りました。wiiuは製造中止の発表がされていますが、高値で売れた方でしょうか?詳しい方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結構良い値段で売れましたね。 やっぱり製造中止が発表されたので買っておきたい人達が増え少し値上がりしたのかな? 前調べた時は中古のWiiUの相場は1万8千くらいだったような気がします。

mla60188
質問者

お礼

有難うございます。