• 締切済み

マリオとリュウについて。

皆さんは大乱闘スマッシュブラザーズシリーズでのマリオか又はストリートファイターシリーズでの主人公でのリュウでのどっちが大好き何でしょ うか?教えて下さい。

みんなの回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは メッセージを少し読んでみてください。リュウはカッコいいですね! マリオよりリュウの方が好きです!! 

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは どちらのキャラも大好きです。マリオは勇敢で陽気な性格で、リュウは「真の格闘家」を目指して世界中を放浪してて、とにかく真面目でかっこよくて素敵!! どちらも大好きですが、どちらかと言われればリュウの方が好きかな… でも実際にいると楽しいのはマリオなのよねw 難しいですね! 

関連するQ&A

  • スマブラSPでのセフィロスについて。

    大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALでのセフィロス(声優:森川智之。 )では歴代での大乱闘スマッシュブラザーズシリーズでの歴代での登場キャラクターファイター名での中では1番最強で有り超初心者向けでのキャラクターファイター名何でしょうか?教えて下さい。

  • 弱い!!!強くなるには・・・

    僕は格闘ゲームが好きでまぁ結構やりこんでいます。 しかし、強いのはストリートファイターやKOFシリーズなどで少し路線から離れているドラゴンボール、スマッシュブラザーズなどは話にならないほど弱いです。 そこで二つのゲームの大きな違い(注意する点)と上にも書いたスマッシュブラザーズなどのゲームが強くなる方法を教えてください。よろしくおねがいします。

  • スマブラについて

    大乱闘スマッシュブラザーズにおいて、 マリオ→初心者用のオールマイティキャラ。中間の強さ。 フォックス→大会の決勝にも出ることがあるほど強いキャラ。 と、シリーズ中でもこんな感じの評価があります。 では、中間の強さとか、強いキャラとかどうやって決まってますか? また、マリオでフォックスを倒すことは無理なんでしょうか?

  • 3DSソフト

    3DSのソフトでマリオカートor大乱闘スマッシュブラザーズor3Dマリオ だったらどれが一番楽しいと思いますか?

  • 買おうか悩んでます

    11/1にスーパーマリオギャラクシーが発売されます。 それを買おうか迷ってます。 1月には大乱闘スマッシュブラザーズXが発売するので それだけ買おうかとも思っているのですが 両方買うか、スマブラだけ買うかどっちにしたらいいと思いますか?

  • 大乱闘スマッシュブラザーズX

    大乱闘スマッシュブラザーズXを買おうと思って いるんですけど。まだ予約をしていません。 果たして大乱闘スマッシュブラザーズXを 買えるでしょうか。

  • これは、ハマルと思ったゲーム

    何か面白いゲームソフトは、ないでしょうか?自分は任天堂のゲームが好きです。前にやっていたマリオカートや大乱闘スマッシュブラザーズは、とても面白かったので長く続きましたがさすがに飽きてきました。皆さんがやっているゲームの中でこれは、面白いと思ったゲームを教えてください。Wiiかゲームキューブのソフトでお願いします。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズX

    僕はwiiの大乱闘スマッシュブラザーズXを 買おうと思っています。そこで皆さんに質問です Q1大乱闘スマッシュブラザーズXは 100点満点何点ですか? 僕は95点です Q2このゲームの長所と短所は何ですか?

  • 大乱闘スマッシュブラザーズX

    大乱闘スマッシュブラザーズXの裏情報やみんなが知らないことがあったら教えてください!!

  • みんなで遊べる64のソフト

    スマッシュブラザーズ、マリオカート、マリオパーティーのような、みんなで遊べて盛り上がれる64ソフトがありましたらおしえてください。