セブンイレブンwi-fi

セブンスポへ本登録しました。 アドレスがID パスワードを登録しました。 これでセブンイレブンへ行って、どうや...

wakana1205 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2016/12/28 01:15
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
wakana1205

店員に言わなくても大丈夫ですよ
私、セブンイレブンの店員なので
お礼コメント
noname#224278
ありがとうございます。
弁当くらい買って車内でビックシムの申請をしたいと思います。
投稿日時:2016/12/28 01:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。