• ベストアンサー

IIJやビッグシムの支払いに

楽天のVISAクレジットカードは使えますか? シムの為にわざわざクレジットカードを先程楽天より申請し、1時間程で審査完了し、1週間前後でカードが送られてきます。 しかし、シムのクレジットカードに使えないならば作った意味がありません。 楽天VISAクレジットカードはビッグシムやIIJに使えますか? ヤフーカードのほうが良いのでしょうか?

noname#224278
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

BIC SIM、IIJともに支払い可能なクレジットカードはJCB・VISA・DC・UC・UFJ・アメリカンエキスプレス・マスター・ダイナース・SAISON・イオンクレジット・トヨタファイナンスです。 楽天カードはJCB/VISA/マスターのいずれかの国際ブランドが付与されているため、どのブランドを選んでいたとしても支払いに使用することができます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大丈夫とのことで良かったです。