• 締切済み

TSUTAYAディスカス

30日間無料と書いてあったので、ソフトバンク携帯払いで登録したら、519円支払いと出ました。これは何の料金でしょうか?またTSUTAYAに無料のコールセンターはないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• minttea3
回答No.1

「TSUTAYA DISCUS」を利用していますが、最初の一か月は¥0-でした。クレジットカード払いでしたが。 コールセンターはありませんが、メンバーならDISCUSのマイページがありますよね。 そこから「登録・プラン・料金」についての質問ページへ行けます。 質問ページのFAQに該当の質問を探してみて、なければ「問い合わせ」から質問メールを送れます。 わたしも一度トラブルがあってメールを送った事がありますが、丁寧に対応していただけましたよ。 もしかして、ソフトバンク携帯払いにつく利用料なら、ソフトバンクに聞いた方がいいかもしれませんね。