• ベストアンサー

有馬記念を 時事ネタで

有馬記念を 時事ネタで 考える人 いますか? 今年あった事 広島優勝 鹿島準優勝 トランプ次期大統領 今年の漢字 金 ポケモンGO 芸能界の不倫騒動など 広島と鹿島のカラーが赤だから 3枠 トランプ絡みだとエースやダイヤ 今年の漢字 金 ゴールドが いますね みなさんは 今年の思想を反映を 馬券に考えますか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

それが予想のメインにはならないです。たまに参考にするぐらい。

nyantarokamo
質問者

お礼

nice

その他の回答 (1)

noname#225033
noname#225033
回答No.1

考えてもノーコメントになります。 オッズが下がり、自らの首を絞める結果になるのは当然でしょう。

nyantarokamo
質問者

お礼

nice