E/fotoでカメラのチップより写真の取り込みができないどこをどのようにすればいいですか

このQ&Aのポイント
  • E/fotoでカメラのチップより写真の取り込みができない場合、どのように対処すれば良いでしょうか?
  • E/fotoで写真の取り込みができない場合の対処方法についてご質問です。
  • EPSON社のE/fotoでカメラのチップから写真を取り込む方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

E/fotoで

カメラのチップより写真の取り込みができないどこをどのようにすればいいですか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

このサイトは、EPSONとは無関係な為、あなたとEPSONとのやり取りは 一切この場には提供されていないので、前後関係がわかりません。 >どこをどのようにすればいいですか 「何をどのように操作したら、どういう問題が出た。」 という文面にすれば良いと思いますよ。 カメラとありますが、カメラの名前もありませんし。 チップという表現は誤解が増えるかもです。 チップ型番を聞かれるだけなので、「メモリカードやSDカード等」が適切だとは 思います。 「カメラのチップ」だと、写真ではなく、制御用ソフトウエアが入っています。 取り込みと書かれていますが、何に取り込むのかすらわかりません。 なので、回答者が状況を理解できるようにすることで、 解決できる可能性がある質問ですというのが、 私からの回答となります。