印刷不能なエラーが発生!アンインストール後も再インストールしても同じ状態になる

このQ&Aのポイント
  • 千枚の年賀状を印刷する際、筆まめver.15を使用しておりましたが、印刷中にエラーが発生し、ほとんど強制終了してしまいます。再度起動しても同じ状態で、壊れたものと判断しアンインストール。現在は筆まめアップグレード版の郵送を待っており、インストールできるか心配です。
  • 印刷設定をしていた千枚の年賀状印刷中に、筆まめver.15でエラーが発生し、ほとんど強制終了となりました。再度起動しても同じ状態で、壊れたものと判断しアンインストール。筆まめアップグレード版の郵送を待っているが、インストール成功するか心配です。
  • 印刷設定中にエラーが発生し、筆まめver.15がほとんど強制終了してしまいます。再度起動しても同じ状態で、壊れたものと思いアンインストール試みましたが、再インストールしても変わりません。筆まめアップグレード版の郵送を待っておりますが、インストールできるか不安です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷不能

いつも千枚の年賀状を印刷しています。ver.15使用。約百枚単位で印刷設定し4百枚ほどを終え、次の印刷を実行中にエラーがあり、ほとんど強制終了。その後再起動しても何しても印刷実行すると同じ状態。壊れたものと判断し、アンインストール後、再インスト-したが、固まってしまう状態。何度やっても同じ。 筆まめアップグレード版を購入し、郵送されるのを待っているが、果たして上手くインストールできるものか心配です。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

パソコンの能力不足が考えられます。OSは64bit、メモリは8G以上積まないと難しいかも。 バージョンが古すぎるのも原因かも。Ver27にして下さい。

• aokii
回答No.1

アップデートが自動で入るのかも。 LAN接続を切って(機内モード)やってみてください。