• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホの充電中にエラーメッセージが出る

AQUOS SH-04Gを使っているが、充電中にエラーメッセージが出る。 メッセージは下記ですが、ドコモに持ち込んでもメーカーに問い合わせろとしか言わないので、質問しました。 “画像が選択されていません” ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数503
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (280/2071)

この問題はそれ以前に問題があるのではないでしょうか? ドコモに持ち込んでもメーカーに問い合わせろとしか言わない> 月々高額2年縛り契約をしてるユーザーにこの文言は無いのでは? 結果・・・これじゃダメだこりゃ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!