• 締切済み
  • 暇なときにでも

ワイヤレス充電器対応機種について

アクオスのスマホsh-01hですが、ワイヤレス充電器に対応しているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

noname#225362

みんなの回答

• 回答No.2

ワイヤレス充電対応とは書かれていません、 ACアダプタにの種類で急速充電が可能。となっていますが、ワイヤレスチャージャー対応とは書かれていませんので、対応していないでしょうね。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。