• 締切済み

iPhoneのgoogleページの検索設定について

iPhoneでGoogleを開き、ページの検索設定で表示件数を変更しようとしたら、 画像の設定画面で他の数字にタップしても反応がありません。 初期の10件以外選べない状態です これだけに留まらず、知恵袋の表示順序の画面など、この形式の設定ページ が出てくるとタップが反応せず困っております。 これはどういうことでしょうか?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

この画像は、safari内のgoogle検索ですか? 其れとも、Google検索アプリ? ※アプリが極端に古い気もするが? iOS10.xの環境では、検索件数を設定出来ません。 そもそも、この画像の様に件数指定のプルダウンするない。 [本題] デフォルトの検索件数は10件です。 但し、safari上でのGoogle検索なら検索件数を増やす裏技はあります。 検索件数を変更する方法 http://bamka.info/search-result-count-up

nryo0dm1u
質問者

補足

アプリは、Mercuryというブラウザです。ユーザーエージェントをモバイル版ではなく PC版のchromeにして使っています。 safariはモバイル版しかみれず検索件数を変更できないので使っていません。