• ベストアンサー

アイドルって

アイドルの存在意義、目的って何ですか?

noname#224061
noname#224061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本人の自己満足とプロデューサーの金儲け

noname#224061
質問者

お礼

おっしゃる通り。(^ω^)

その他の回答 (1)

• fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.1

男性ファンを楽しませること

noname#224061
質問者

お礼

そだね。(~o~)