• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アイドルって

アイドルの存在意義、目的って何ですか?

noname#224061

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

本人の自己満足とプロデューサーの金儲け

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっしゃる通り。(^ω^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)

男性ファンを楽しませること

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そだね。(~o~)