• ベストアンサー
  • 困ってます

筆まめアップグレード27Ver

アップグレード用筆まめ27Verをインストールしましたが、起動時にapi-ms-win-crt-heep|1-1-0.dllがないためプログラムを開始できません、この問題を解決するにはプログラムを再インストールしてくださいの表示があり、再インストールしても解決しません、どのようにすればよろしでしょうか ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数888
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • hope-3
  • ベストアンサー率68% (102/150)

1.WindowsUpdateを実施する 2.パソコンを再起動する 3.改善しない場合、「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」をダウンロード、インストールする 参考 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7149.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

、「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」をダウンロード、インストールしました、筆まめ27Verが使用できるようになりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • y-y-y
  • ベストアンサー率45% (2686/5931)

> 起動時にapi-ms-win-crt-heep|1-1-0.dllがないためプログラムを開始できません、 1文字違いますが「api-ms-win-crt-heap-|1-1-0.dll」で検索したら、対処方法が出てきました。 https://www.google.co.jp/#q=api-ms-win-crt-heap-%7C1-1-0.dll ただし、1文字違いますので、対処方法が該当するか分かりませんし、私も対処の経験が無いので出来るかどうかも分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/555)

この質問は過去に何度も質問されていますね。 ネットでapi-ms-win-crt-heep|1-1-0.dllを検索すると http://www.softantenna.com/wp/windows/api-ms-win-crt-runtime-l1-1-0-dll/ こう言ったサイトが見つかります。 つまり「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストールする」 と解決するようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • norepe
  • ベストアンサー率19% (107/559)

再インストールしても解決しません、 それは不良ソフトだからだ。 27のインスト-ル不良が氾濫しているどうしょうもなくろくでないソフトだ。 どのようにすればよろしでしょうか 早い話捨てたら良い。 筆まめVer 27を検索したら不良が沢山検索される。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!