• ベストアンサー

言われてみたいセリフ

ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは なんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。 (≧∇≦)/はーい moyo姫様のセリフ (>ω<)おじさまっメッですよ。 moyo姫様がad姉様と慕っているって事は?(。-`ω´-)ンー 姫の姉様だから姉様は女王様だぁースゲェ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!! ( ´艸`)ムププ鞭を持った女王様だったりしてぇ ad( *¬ω¬)おだまりっ (°ω° )ひええー ここで一言 おじさまっメッですよ。 (≧∇≦)/はーい ああーΣ(゜д゜lll)怪答してる間に (˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロイラストが変わってるぅ きゃわいいー

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは おじさま、お久しぶりです。おじさまっメッって、わたしが言うんですか!? なななっ わたしがですか!? はい、わかりました。おじさまっメッ!! /////きゃーーっつ///// はずかしいですー。わたしがadeleおねえさまを慕っているかですか?はい、慕っています。えっ adeleおねえさまは女王さまって言ったら怒られます。だれかーっ 鞭もってきてーーって怒られますよ。なにかイメージが違います。あははっ おじさまっメッです。あ~可笑しいです。イラストはサイズは大きいですが、サイトでは小さくしか載りませんので困っています。背景を見ていたら、人物が小さくしか載りませんでしたので、顔のアップのものにしました。おじさまは、鶴亀一座に入隊されたんですか?入隊おめでとうございます。とってもうれしいです。役はタイガーマスク役なのかしら……。今度、亀さまに聞かないといけないです。おじさまの回答はとても元気がでます。質問をどれぐらい開けておけば良いのかむずかしいです。早めに閉めようかなと思っています。またの回答お待ちしています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。 

その他の回答 (21)

• hazark
回答No.23

moyo様 こんにちは 一緒に 名前しか知らなかった ブランドの クリスマス向けのCMを 大好きな ウェス・アンダーソン監督が作っておられ… https://www.youtube.com/watch?v=VDinoNRC49c Come Together は、おいでよ という感じですが 一緒に(行こう)という意味も含めて 一緒に と してみました… http://gqjapan.jp/fashion/news/20161213/wes-anderson-hnm-holiday 監督はいま、犬の ストップモーション・アニメを撮られているそうで… http://eiga.com/news/20161031/21/ とても楽しみ…! 大好きな ファンタスティック・Mr Fox 予告 https://www.youtube.com/watch?v=QnYPF7Uf-qw メイキング https://www.youtube.com/watch?v=jdqgPP2sv30 おもしろかった グランド・ブタペスト・ホテル 予告 https://www.youtube.com/watch?v=fV3a3Nq-viQ メイキング https://www.youtube.com/watch?v=1yB282EALPs おすすめの ムーンライズ・キングダム 予告 https://www.youtube.com/watch?v=X6iIBwUWqqY メイキング https://www.youtube.com/watch?v=pkdOXv5Kitg alterd様が 昔 教えてくださった、数々の素晴らしい言葉の中に 大切な だれかと 見つめ合うのではなく、同じ方向、未来を向いて 隣に 一緒にいることを 感じながら ずっと進んで行こう という言葉がありましたが、そういう考え方…感じ方…生き方が できれば かぎりない可能性に満たされた 未来が 目の前に ひらけてきて それは、その未来を見晴るかす、視野の縁に、どこまでも 大切な人々が しっかりと つながって 支えてくれていて、自分も 支えているから なのだ ということが わかります 大切な人が 何人いようと、いつ どこに おられ、なにを されていようと いつも すぐそばに いて、一緒に 支え合ってゆける だれかが つまづいても、すぐに全体が ゆらいで、皆が気づき 皆で支え合えば、やがて 立ち直り また ゆっくり 皆で 進んでゆける 大切な その人々と同じ 温かい思い遣りをもって、日々心を込め 力を尽くして 生きてゆけば、自分も いつか その人々にとって 大切な人として ふさわしくなり、いつまでも ずっと寄り添いながら 皆と 未来を ひらいてゆける ということが わかる ような気が します 重労働で 細心の注意と観察力、果断を必要とされる お仕事を 日々 お勉強を欠かされず かがやく笑顔で 力一杯 次々と なされているmoyo様 そして 温かな想い遣りで いつも皆を励まそうと 心を くだかれているadele様 不明な回答や ▽ボタンは、人気を妬ましく思い、御二方様の こちらへの ご質問や ご回答への 御気を そごう、という意図が感ぜられますが どうか 凛と 気高く だれの手にも届かぬ 高みより 神神様方と ご家族 ご友人の皆様方、歴代の愛犬様方に篤く守られまして 晴れやかに 明るい笑顔を お分けくださり 続けて いただけますよう しかし…すごいことに… alterd様のスタジオ・ライヴ・ラジオが 12/24(土)… kame様のご質問 http://okwave.jp/qa/q9269534.html marc様のご質問 http://okwave.jp/qa/q9269071.html どどどど…ど~しよ~…どど~ん…どっしゃんがらがら~… (棚に上げてたものが、棚ごと落っこちてくる音…) いつも ほんとうに どうも ありがとうございます また お目にかかれますことを 心より楽しみにしております

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 ブランドの クリスマス向けのCMを、ウェス・アンダーソン監督が作っているんですね。わたし、ウェス・アンダーソン監督は知らないんですが、リンクのクリスマスのサプライズはすごく良かったです。Come Togetherは、おいでよという感じです。一緒に(行こう)という意味も含めて一緒にとしてみました。素晴らしいですね。さすが、hazarkさまです。あっ ほんとうです。ウェス・アンダーソン監督が犬のストップモーション・アニメを撮られているみたいです。ファンタスティック・Mr Foxってすごく面白いです。メイキングも楽しいです。グランド・ブタペスト・ホテルという作品は知らなかったです。hazarkさまは映画もすごく詳しいです。ブックオフパワーですか!? あはは ムーンライズ・キングダムという作品も知らなかったです。グランド・ブタペスト・ホテルのメイキングとムーンライズ・キングダムのメイキングもとても良かったです。alterdさまが、大切な だれかと見つめ合うのではなく、同じ方向未来を向いて隣に一緒にいることを感じながらずっと進んで行こうと言われたんです。素晴らしいです。大切なその人々と同じ温かい思い遣りをもって、日々心を込め力を尽くして 生きてゆけば、自分もいつかその人々にとって大切な人としてふさわしくなり、いつまでもずっと寄り添いながら皆と未来をひらいてゆけるという文章は素敵です。わたしのお仕事ですか!? 運営のお方もわたしの職業を知っていますので気をつかってもらっていますが、若いですので大丈夫です。温かな想い遣りでいつも皆を励まそうと心から言われている、adeleおねえさまですね。adeleおねえさまの▽ボタンは、ストーカーの男性ではなくて別のお方かもしれないです。ストーカーが書き込みしていたんですね。知りませんでした。hazarkさま、すごくかっこいい!! 素敵です。ストーカーのお方は悪口サイトのブログに載って書かれていますが、気がついていないみたいです。運営のお方もすごく怒っていますので、お任せてしています。若い女性に中年男性の嫌がらせは、犯罪になりますので運営もすごく厳しくチェックしています。alterdさまのスタジオ・ライブ・ラジオの日は仕事で家にいないんです。その日は仕事で帰れないと思います。次の日に友達の家で楽しみに聴きたいと思います。ライブの音は録音の音と迫力が違いますからね。kameさまの質問は午前中の締切りが異常に早かったですので、朝の6時30分くらいに書き終えて、追加回答を運営にお任せしました。何時に載ったのかまだ見ていないです。ベロマークさんの質問はものすごくむずかしいです。わたしでは解けないです。ベロマークさんの別の質問に回答をするかもしれないです。わたしに回答おねがいしますと言われるお方が多いんですが、わたしの回答が役に立つのかしら……。どどどど…ど~しよ~…どど~ん…どっしゃんがらがら~…って、棚に上げてた鍋が落っこちてくる音ですか? ねねっ 葉ザールさん、そこに鍋があるから入ってみて うふふ♪ あっ 散文詩を書かないとヤキトリにします。だれかー ヤキトリのたれ買ってきてーーっ!! 散文詩は1月完成の予定ですか?葉ザールがリンクを貼ってくれた、バザールでござーる CMはすごく面白かったです。はい、わたしもお目にかかれますことを、心より楽しみにしています。気温の変化が激しいですので、風邪などひかれずにお体に充分に気をつけてください。 今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 ご回答をしていただいまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

hazarkさま 場所をお借りします。 お礼が追いつけなくなりましたので質問を締切りたいと思います。皆さまの回答が素晴らしくて、ベストアンサーは決められませんでした。大変申しわけありません。皆さまの温かい回答でとても心が癒されました。素敵な回答をたくさんしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年をお迎えください。

回答No.22

おはようございます ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっばにぃ でぇきぃぃなぁーい ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっばにぃ でぇきぃぃなぁーい           言われてみたいセリフ きぃみぃーにっ あえってっ ほぉんとぉぉーにっ よかあった うれっしくてっ うれっしくてっ ことっ・ばにぃ でぇきぃぃなぁーい ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっ・ばにぃ でぇきぃぃなぁーい。 おおじさま参上ぉぉぉ致しましたぁぁ 星型おじさまー 技あり Dr.スraimu 技ありぃー 合わせてイッポォォォーン チュドォーン ススススス・・ス・スraimu さささ更に そそ・そんな手があったとわぁー メモしとこう ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっ・バニー でぇきぃぃなぁーい メッ お、が1つ多いでしょぉ はーい。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっばにぃ でぇきぃぃなぁーいって、いきなり歌で登場ですか!? あははっ とても面白いです。 言われてみたいセリフ 「きぃみぃーにっ あえってっ ほぉんとぉぉーにっ よかあった うれっしくてっ うれっしくてっ ことっ・ばにぃ でぇきぃぃなぁーい」って歌の歌詞のセリフですか!? あはは 可笑しいです。 はぁ はぁ 苦しいです。息を整えないといけないです。おおじさま参上ぉぉぉ致しましたぁぁ!! きゃーーっ かっこいい!! わたし、ストーカーつきまとわれていて相手にしていないんです。運営さんにまかせていますが、運営さんはすごくお怒りです。わたしみたいな若い女性に、中年男性がつきまとって嫌がらせするのは犯罪と誰でも気がつきますが、気がつかないので怖いんです。星型おじさまーは、とても上手です。adeleおねえさまに山田くんが座布団あげました。Dr.スraimu技ありぃーですか? ススススス・・ス・スraimuはすごく上手です。おじさまは経験値1ですか!? あははっ adeleおねえさまは、ほんとうに上手です。わたし乗りたいんですが、おじさまに乗り物を造る経験値をあげないといけないといことですか。キングスraimuさままで、まだ経験値が必要ということですね。ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっ・バニー でぇきぃぃなぁーいって、全部歌ですか? あはは 可笑しいです。adeleおねえさまがSMの女王さまは、なにかイメージが違う感じがします。おじさま、メッです。とっても面白い回答で良かったです。おじさまにすごく元気をわけてもらいました。気温の変化が激しいですので、風邪などひかれずにお体に充分に気をつけてください。 今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 ご回答をしていただいまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• alterd
回答No.20

moyoさん、こんにちは (^ ^) 現実で言われて嬉しかったのは結婚前の嫁さんに 「〇〇さんはその場に合ったこというね」でした。 常にそれを心掛けてましたので嬉しかったです。 さて、フィクションならもう少し膨らませましょうか。 「パリのレストラン」という映画に出て来るセリフのパクリですが 「あんたのお蔭でオレの晩年が明るくなったよ」とか言われたら嬉しいでしょうね。 それはそうと、今度のイヴに合同練習前日1回だけという無謀なスタジオライヴを例のラジオでやります。 あまり気が進みませんがよかったら聴いてください。 ではまた L(^ ^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 alterdさま、お忙しいところ回答していただいてすごくうれしいです。 奥さまに「〇〇さんはその場に合ったこというね」ですか。素敵です。 「パリのレストラン」という映画の「あんたのお蔭でオレの晩年が明るくなったよ」ですね。 素晴らしいセリフです。さすが、博識のalterdさまです。 1つ前の回答に書いてありますが、adeleおねえさまになんでわたしがドSで武器が鞭になったのか聞かれていました。あはは alterdさまに、されたんですと話していました。おーほほほほほ やだぁ~ せめて魔女っ子か孫娘にしてくださいーーっ あははっ 今度のイヴに合同練習前日1回だけという、無謀なスタジオライヴをされるんですね。alterdさまが必死に練習されていましたが、ライブの練習だったんですね。声かけづらかったです。その日は仕事で出かけていますが、もっちろん♪ alterdさまのライブは聴きたいと思います。とっても楽しみにしています。hazarkさまやadeleおねえさまも楽しみに聴かれると思います。録音の曲を何1000回聴くより、生ライブ1回の音の方が音に説得力があって迫力があります。 今週24日(土) クリスマス・イヴ FM千里 「長谷川昇の乾杯!マイ・ライフ」17:00-18:00 みんなー聴いてねーーー!!! 感想書きたいと思います。 今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• adele244
回答No.19

こんばんわ 言われてみたいセリフ、「adeleおねえさま」(^^; うふふっ 若いmoyoさんに、’おねえさま’なんて、最初は大照れだったけど、 すっかり慣れちゃってお姉さん気分^^;嬉しいです。。 moyo姫の今のイラストはクールだけど、最初は、炎のイラストで、 武器を持った、魔女っ子だったんですね。 あら~、alterdさんが鞭に?ドSの本領発揮しちゃったから~(笑) moyo姫は、魔女っ子で不思議っ子、アドバイスもありがとう(*^^*) ぐんまーのDr.スraimuさんは、星の王子様みたいってホントです。 だって、やっぱり浮世離れしてますもの、あ、褒めてます。。 そうそう、亀様に逆らってはいけない、けど、言うことはきかなくていいんですよ~(笑) raimuさん、’おじさま’じゃ、私も、いくら何でも気が引けるわ^^; moyo姫、せめて’raimuおにいさま’にしてあげて~ 亀ドロン監督は、もう大抵の誉め言葉は言われたそうで、 あはは、よくわかります。。(^^) >私はもう言葉もない それはあまりではないのか? >私は遠く千葉からadele さんの幸せを祈ってるのです う~ん、初めて亀様とお話した頃、確か>もう可笑しくてダメです。 とか仰って、私、最初からちょっと呆れられてるみたいなんです、。 でも、「遠くから幸せを祈ってる」って、嬉しい言葉ですね~胸がキュンとします。 私も遠くから、moyo姫、亀様、皆さまの幸せを祈っています。。(*^^*)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「adeleおねえさま」ですか? adeleおねえさまは、わたしのおねえさん的存在ですのでおねえさまです。そうなんです。イラストで炎を投げてる魔女っ子だったんです。いつのまにかalterdさまに、鞭に変えられてドSにされました。あははっ alterdさまやadeleおねえさまは、お付きあいが長いですので鞭でも良いかしらという感じです。あはは はい、アドバイスは構わないです。ストーカーみたいなお方がいたと思います。若い女性につきまとうのをストーカーと呼ばれて、嫌がらせ行為をして犯罪になるということを自覚していないんです。運営のお方も知っていて、すごく怒っていますので厳しい目で見ています。ぐんまーのDr.スraimuは、星の王子さまみたいはほんとうなんですね。Dr.スraimuになったんですかぁ!? 経験値1ですかーっ あはは 山田くーん 座布団2枚もってきてーーっ あ~可笑しいです。少し浮世離れしているんですね。あっ そうかもしれないです。普通は乗り物を作れないですので、ビックリしました。わたしも乗ってみたいです。亀さまに逆らってはいけないです。言うことはきかなくていいんですか? あはは raimuさまは、おじさまでは気が引けますか? うーっ むずかしいです。おにいさん的存在が葉ザールさんとベロマークさんで、トラのおにいさんと呼ぶのは恥ずかしいです。うん、やっぱりおじさまの方が似合っています。あははっ トラのおじさまは、わたしが学生のときから知っていまして、今も以前も変わらないです。亀さまは亀ドロン監督になったんですか。亀ドロン監督はわたし、言いにくいです。亀さまは、大抵の誉め言葉は言われているみたいです。adeleおねえさまは、ヴィヴィアンリーに似ているんですか。とても綺麗です。adeleおねえさまが初めて亀さまと話したころは、もう可笑しくてダメですだったんですね。知りませんでした。ちょっと呆れられてるより、男性には印象に残って楽しいという感じだと思います。亀さまがadeleおねえさまに「遠くから幸せを祈ってる」は素敵な言葉です。胸がキュンとされたんですね。うふふっ 全員のお方の回答が楽しいですので、お礼を書いていて面白いです。亀さまとベロマークさんが質問されていますが、adeleおねえさまはベロマークさんの質問を解けますか? わたし、生まれていない世代の質問ですのですごくむずかしいです。私もadeleおねえさま、亀さま、皆さまの幸せを祈っています。今は気温の変化が激しいですので、風邪やインフルエンザにならないように充分に気をつけてください。 今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.18

こんばんは 言われてみたいセリフ :星型オジサマ し、しまったぁその手があったかぁ メモしとこう ad女王様( *¬ω¬)こらっ はーい(≧∇≦)/ 言われてみたいセリフ :チャレンジャーだねぇー ちっさい挑戦だけど普通の人はまず自分ではやらないかも な事いっぱいやってまぁーす(≧∇≦)/おバカでしょ? バイオhazarドさん そうですライムグリーンは挑戦者の証、漢KAWASAKIの色 他、いろんな熱い思いが込められた色なのです。 ミスターmarcさん ハンドパワー(≧∇≦)/ :現代の平賀源内・・と言われたいけど恐れ多いですから :ぐんまーの、Drスランプでおねがいしまーす。 (≧∇≦)/moyo姫ぇー さすが勉強家の努力家ですねぇ 所さんの、おバカですねーは、その通りです、 きっと亀Jさんも。 :わたしも乗ってみたーい も(≧∇≦)/言われてみたぁーい moyoさんなら軽いから飛べちゃうかもね。 :元気をわけてもらいました 気絶( ̄∇ ̄)するくらい(≧∇≦)/嬉しいだんべぇー。 moyo姫様も皆々様も良い年でありますように。 がんばんべぇー(≧∇≦)/

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 言われてみたいセリフで星型オジサマは上手です。山田くーん 座布団もってきてーーっ あはは adeleおねえさまはバレエをされていますので、もう少し穏やかなイメージだと思います。 「チャレンジャーだねぇー」ってすごく良いです。そのとおりだと思います。ちっさい挑戦でも、普通の人はまず自分ではやらないと思います。hazarさまは、バイオハザードの映画はわかりませんが、ゲームはされないと思います。ものすごく頭が良いです。ライムグリーンは挑戦者の証で、漢KAWASAKIの色なんですか。ベロマークさんのアイデアで平賀源内さんですね。平賀源内さんかぐんまーのDrスランプ!? うん、ぐんまーのDrスランプの方がおじさまにはあっています。うふふっ 所さんのおバカですねーは、あっていて良かったです。わたし、間違えていたらどうしようと思いました。亀さまは座長でトップです。わたしも乗ってみたーいって、///きゃーーっ/// わたしが言ったセリフです。ミニ四輪バギー改造自作ってすごいです。バッテリーカーみたいでかっこいい!! 運転がむずかしそうですが、わたしでも大丈夫ですか? わたしの体重!? きゃー 言わせないでーーーっ 山田くーん 座布団全部もっていってーーーっ あはは わたしの体重は、女性の平均より少し足りないです。一般の男性や女性より歩きますので、体重が増えないです。おじさまはいつも元気です。明るくて楽しい文章は元気をわけてもらえます。 はい、おじさま 来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年をお迎えください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.17

🐦鳥が挨拶します、~>^^}*,カカッポポっ、カポっ(#^.^#)、言われたいのはポ,ポ, ポルトガルゥ~語で〈 サセッソ!〉英語でサクセスsucceeded! ⭐︎やったな!成功したな!〉お目出度う‼︎と、⚽️三浦KAZU知良さんが、Brazilの名門Club,サントスSCのFWとして得点した時に、対戦相手の大スタアの ZICO選手に声掛けられた言葉です。光り輝く10番、未だ髪もフサフサだった鹿島大明神。FCフラメンゴで何百点も取った神様。~ その後輩が、ロマーリオ選手。 モヨ姉sさんは、一人でロマーリオの質問に回答したんだよね~、偉いです!~偽ジーコちゃんも見習いなさい‼︎。( カカ,もポポ,もBrazilサッカー選手名前ですヨ~) ⭐︎KAZUさんは中卒で単身Brazilに乗込み、地方のチーム渡り歩いて実績積んで、伝説のキングPeLeが在籍した,サントスSCまで上り詰めた処、当時は晩年だった王者のZICOさんにフィールド上で褒められ握手されました。~ その後、帰国しての快進撃だった ~何か達成して〈サセッソ!〉言われたいわね~。と云う訳で昨日の、 鹿島アントラーズ🎉世界ClubワールドCUP決勝進出(祝)️お目出度う御坐います!。3点目の 鈴木優磨は大物だな、彼奴は未だ二十歳だけど太々しい。FWは彼れで良いです (偽ジーコさんもプロのJFLチームに勝った事あるそうだからアドナレンわ) あら💃🏿あで姐さんも,ダブルアクセル⛸、大丈夫デスカぁ,足元ふらついてない⁈、旗幟鮮明と、何処でも不正は許せない御気性でしたね、任侠です!姐さんを舐めちゃイケナイわ 🏞 置いてけ堀,〉沈められるぅ~⁈ 平気へいき☆星型エジソン君が助けてくれます!~水陸両用エンジン開発した様ですからぁ~ホバークラフト、でも殆ど進まない、時速1m/t位(^^;、アハハあ、だからもしもし亀さんにも抜かれます ~ 何⁈、ゲ劇団⁉︎ 入団で役は?、お江戸の発明家、平賀源内の弟子で、 エレキテナイの虎象”と云う名で如何です?,ウヒャヒャぁ~日本初のモーター発明は良いけど、扇風機にもならない、風も来てないの。~ アッシは👅長兵衛の役。長口上だから。~江戸の長屋ご案内は、下町知らないと鶴亀一座には入れて貰えないそうなので。 其れを受けて,ハザルさんも長いのです。すっ飛ばしましょ(^^;、スットビの模世ねえさん、で行きます、掏摸スリ擦ろ~リス、女大盗賊だ!~御活躍お祈りしま~す。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは カカポさんがパソコンでは真っ黒こげの鳥です。タブレットなどは青の鳥です。ポルトガル語で〈 サセッソ!〉英語でサクセスsucceeded!ですね。やったな!成功したな!お目出とうですね。さすがベロマークさん、素晴らしいです。三浦知良さんが、ブラジルの名門クラブのサントスSCのFWとして得点した時に、対戦相手の大スターのジーコ選手に声を掛けられた言葉なんですね。ベロマークさんはほんとうにサッカー詳しいです。光り輝く10番で、髪もフサフサだったんですね。わたし、ジーコさんのプレーしている姿を見たことがないです。鹿島にいたんですか。今、テレビのサッカーでやっているチームに鹿島というチームが出ていたような感じがします。わたし、サッカーは詳しくないんです。ジーコさまの後輩がロマーリオ選手なんですね。だれがモヨ姉sですか!カラアゲにするわよ!!と言いたいんですが、アイコンが植物に変わっています。あははっ ロマーリオさんですか。ベロマークさん、よくご存知です。はい、1人で回答しました。図書館に年齢の離れた年上の女性の知り合いがいまして、サッカーの本はないですか?と尋ねて、あらっ 女の子がサッカーの本を読むの珍しいわね。moyoさんの彼氏がサッカー好きなの?とか聞かれましたが、サッカーが好きという感じではないです。ロマーリオさんの内容は、どこかの監督が出した本の内容に載っていた内容で少しメモしていました。ネットに載っていませんので面白い回答だったと思います。わたし、休みの日でも家にいるのが嫌です。だいたいどこかに出かけています。偽ジーコさんは、図書館でサッカーの本を読まれないんですか。 カカもポポもブラジルサッカー選手の名前なんですね。すごくわかりやすいです。KAZUさんは中卒で単身ブラジルに乗込んでサントスSCまで上り詰めた処、当時は晩年だった王者のジーコさんにフィールド上で褒められ握手されたんですね。わたし、生まれていないですのでぜんぜんわからないです。ベロマークさんは、何か達成してサセッソ!と言われたいんですね。鹿島アントラーズ世界ClubワールドCUP決勝進出お目出度うございますって、今、テレビでサッカー中継しているものですか!? あ~っ あれは、日本のクラブで優勝したチームの代表で鹿島が出ているとかそんな感じですか。わたし、ベロマークさんみたいに詳しくないです。若い女子同士はサッカーの会話がないです。鈴木優磨さんは知らないですが、大物なんですね。まだ20歳でも、FWは彼れで良いんですね。偽ジーコさんも、プロのJFLチームに勝った事があるんですか!? プロのチームに勝つのはすごいです! あら💃 あで姐さんもダブルアクセル大丈夫ですかですね。パソコンでは、人が踊っている赤色の人の絵文字にはなっていないです。ベロマークさんが大丈夫ですかと逆に突っ込まれますよ。あははっ 真っ黒の小さい人です。adeleおねえさまは、たぶん踊っている人の絵文字だと気がつかないと思います。葉ザールさんがパソコンで絵文字に気がついていたら、ベロマークさんに人が踊っている姿とか鳥が見えますとか言うと思います。亀さまとわたしだけが、ベロマークさんの絵文字に気がついています。adeleおねえさまは正義感があります。置いてけぼりで沈められるんですか? adeleおねえさまは関東に行くと言ったら、いくかもしれないです。ベロマークさんは、案内してあげないんですか? 星型エジソンくんはトラのおじさまですね。ホバークラフトっていうんですか。自分で造られてすごいです。わたし、ビックリしました。劇団の入団で役は、お江戸の発明家の平賀源内さんですか? エレキテナイの虎象ですか!? う~ん、いまいちかしら……。ベロマークさんは長兵衛さんの役ですか? 葉ザールさんの文章は長かったですが、内容は面白かったです。少し文章がサボっている感じに見えましたが、2回目できっちり修整されていました。素敵な文章で面白かったです。ベロマークさんは、葉ザールさんの散文詩の感想を言わないんですか? 読者が感想をいうのが作者の励ましになります。わたしのおにいさん的存在なら、葉ザールさんの散文詩を読まれて感想を言ったり書いてあげてくださいね……。気があうお方で友達なら、そういう感じでつきあうのが友達だと思います。わたしスットビの模世ねえーで女大盗賊ですか!? う~ん、わたしは藤娘役です。座長の亀さまの命令は絶対です。うふふっ zicoさまが聞かれていましたが、ベロマークさんは「ボールは友達」なんですか。「ボールは黒文字」になっています。あはは キヨシローさんの「Drive my car」と「IDEA/アイディア」は聴かていただいています。とっても素敵な曲でした。ベロマークさんがわたしに聴いてと言われれば聴きます。 えへへ♪ 丁度聴き易い音量です。わたし、alterdさまの回答以外でYouTubeはほとんど見ないです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• hazark
回答No.16

moyo様 こんにちは 「なりたい自分に なるんだ…自分で」 IRON GIANT (1999)というアニメで、宇宙から降ってきた 記憶喪失の戦闘ロボットに、仲良くなった少年が言う言葉です trailer https://www.youtube.com/watch?v=obLtyj8hfFk 夜明けの森で少年と、草を食む鹿を見ていたとき、狩人に撃たれ 鹿は死んでしまい、ロボットは、死 という観念に 打たれます… 少年は「銃は殺すんだ…鹿は死んでしまった…もう帰ってこない」 ロボットは「少年は、死ぬのか」と問いかけ、「いつかは」という答えに 「自分は、死ぬのか」と問いかけ、「鉄で できているからなぁ…  わからないけど、よいものには、魂が宿るって、母さんが言ってた  魂は、身体が死んでも、永遠に生き続けるんだ」 とうとう見つかって軍隊に攻撃され、少年と逃げる途中 スクールバスをよけて転び、手に包んでいた少年が、雪の中へ投げ出され あのときの鹿のように、動かない のを見て、嘆き… 戦闘ロボットとしての記憶(攻撃されたら 攻撃する という自衛型ですが) を、よみがえらせてしまいます… https://www.youtube.com/watch?v=fu0scA8kqHQ その後、↑ この最後のところで、ロボットの前に走り出た少年は 「ぼくだよ…想い出して…銃は 殺すんだ  君は、銃に なることなんか ない  自分のなりたいものに、なるんだ…自分で」 ロボットは、想い出し… いつまでも耀く 真昼の星を見て、泣いちゃいそうでしたが… あっと驚く、素敵な結末が 待っていました… カットされた、たくさんのシーンの中で 鹿の死に立ち会った夜、ロボットが夢を見て スクラップ屋 兼 アーティストの おじさんが 夜遅く観ていたテレビに、その夢が混線して映る、面白いシーンがあり… https://www.youtube.com/watch?v=OSjqF5tR894 ロボットが どんな目に逢ってきたかが、わかるんですが… 物語の流れが 大事だったので 削った…と… 自分は、書いてみないと、考えが まとまらない…というか 考える ことすらできない、のですが… 書いたからには、推敲して 文章を 磨き抜かないと 読んでくださるかたに ほんとうに申し訳ないです… 信じることをやめず…なりたい自分になれるよう 修錬してまいりたく、今後とも ご指導 ご鞭撻のほど、切に よろしく お願い申し上げます いつも ほんとうに どうも ありがとうございます らいむぐりーん は カワサキの色なんですね… 挑戦者の証し…http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/msinfo/history/ 群馬には 国内有数のバイク技術士がおられる と知人が言っていました… 信じ、なりたい自分に なれるよう 挑戦しつづけなければ… moyo様、皆皆様、どうぞ お健やかで 楽しく 穏やかな 御年末御正月を お迎えくださいますよう また お目にかかれますことを 心から 楽しみにしております

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。 「なりたい自分に なるんだ…自分で」ですか。……うん、素敵です。  IRON GIANTというアニメで、宇宙から降ってきた記憶喪失の戦闘ロボットに、仲良くなった少年が言う言葉なんですね。夜明けの森で少年と、草を食む鹿を見ていたとき、狩人に撃たれ鹿は死んでしまい、ロボットは死という観念に打たれるんですか。少年は「銃は殺すんだ。鹿は死んでしまった。もう帰ってこない」と言います。その後、ロボットの前に走り出た少年は「ぼくだよ、想い出して 銃は 殺すんだ。君は、銃になることなんかない。自分のなりたいものになるんだ…自分で」と言って、ロボットは想い出します。とても面白いです。いつまでも耀く真昼の星を見て、hazarkさまは泣かれそうになったんですか。スクラップ屋、兼、アーティストの おじさんが夜遅く観ていたテレビにその夢が混線して映る面白いシーンがあるんですね。ロボットがどんな目に逢ってきたかがわかって、物語の流れが大事だったんで削ったんですか。アニメとても面白い作品です。魅入ってしまいます。hazarkさまは、たくさん書いて良いと思います。そこから、似たような文章を削っていきます。hazarkさまが書いた文章ではないですが、例えば、ロボットが登場して、ロボットがこうで、ロボットがこう言って、ロボットがこうなって、ロボットが活躍して、ロボットは聞いた言葉を思いだして、またロボットがと続くと文章が長くなってしまいます。伝えたいところはどこかわからないと思います。 「信じるのをやめてはだめだよ。それが一番大事なことだから…。」少年の言葉を聞いて、少女は亡くなった家政婦の言葉を想い出しました。「すべての見えない光」を読んで母の声が聴こえた気がします。いつか母が正しくて、美しいと信じることを実現するようしたいと思います。伝えたところを重点的に起承転結にしないといけないです。書いてみないと考えがまとまらないで良いと思います。伝えたいところを思いきり書いて、似たような文章が続いているなら削るという感じです。hazarkさまはの文章はもともと天性の才能がありますが、全員が読書好きとは限らないです。今回の回答の文章は素晴らしいと思います。らいむぐりーんは、おじさまの色でカワサキの色なんですね。なりたい自分になれるように、挑戦しつづけるで良いと思います。近頃、文章を書くのをサボっていて、文が鈍っていましたので少し書き直しさせました。カンが少し戻ったと思います。愛の鞭です。あはは  hazarkさま、来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年をお迎えください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• kamejrou
回答No.15

こんにちはmoyomoyo さん 遅くなりましたが昨日から質問は承知していた 女性の方の少し気になる質問があって回答しておりましたら その後直ぐに用事が出来て、帰宅したのがもう夜中でしてね あなた、私の事を暇人と思っているでしょうが、まあ間違いではないが 私もねこれで結構忙しいのよ 〉言われてみたいセリフ? そうねえ、私の場合は大抵言われておりますしね今更と言う気もするが アラン・ドロンの弟かとも言われたし ブラッド・ピットの兄か?とも言われた 加藤剛にも似ていると言われる❗ 声はフランク永井に間違われることは多いのです、いわゆる低音の魅力でしょうか? それを私の事を法螺吹きと言う❗ そうではない、私は事実をありのままに言ってる 私を法螺吹きと言う人間は心が曇ってるとしか思えない この下のほうで回答されているmjspy さんなどは私の言うことを信じてくれる 心が澄んでると思う そう言えば 言われたい言葉と言えばadele さんはヴィヴィアン・リーに似ていると言われてるそう 私はもう言葉もない それはあまりではないのか? 私は遠く千葉からadele さんの幸せを祈ってるのです 下ネタ? そうねえ、まあ私も別に嫌いではないがスマートにしてほしい クスリと笑えるようなね たまに公衆トイレの落書きか?と思うような回答を見かける 彼は妻や子供の前で同じように卑猥なことが言えるのだろうか? 妻帯者と言うのは嘘かも知れないが私は品性を疑う 品性と言うのは難しいことではない、私はmoyomoyo さんには何度も言ってる 勤勉であることでしょうし、それと正直な事です簡単なことだ そのベースの上に積まれる知識が知性教養となる、私はそう思う 品性卑しい人間の知識など何ほどの事がある? 私がhazar さんとお付き合いが続いているのは 面倒ではあるが彼が正直な人間だからでしょう少し浮世離れしているが 吟遊詩人などは私に言わせれば誉め言葉ではないのだがまあそれが彼の個性 Raimu さんはひたいに汗して働いております 私はね彼のその一点だけで認めている 昼の日中からこんなサイトで能書きを言ってる人間よりは随分と上等でしょう 訳の分からない事ばかり言っておりますがね さて、 これがmoyomoyo さんとは今年最後の会話でしょうか? 20過ぎにでも質問をしようかと思っておりますが 良い歳を迎えてください少し早いのですがね 来年もまた良い年にしてほしい

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。えっ 亀さまは暇人なんですか。わたし、そう思っていないです。アラン・ドロンの弟さまの亀さまです。ブラッド・ピットのお兄さんとも言われたんですか。 ///きゃーーっ/// かっこいい! 加藤剛さんにも似ていると言われるんですね。声はフランク永井さんに間違われることが多くて、低音の声の魅力でモテモテではないですか。亀さまを法螺吹きと言われるんですね。MJ-spyさまは、亀さまの言われることを信じているんですね。わたしも信じていますが、亀さまはわたしが言ったら恥ずかしがられていましたよ♪ あはは adeleおねえさまは、ヴィヴィアン・リーさんに似ているんですか? わぁーっ すごく綺麗なお方です。亀さまは信じないんですか!? 顔を見ないとわからないと思います。座長と女優さんはすごく美男、美女で豪華です。わたし、ルックスは褒め言葉ばかり言われて、悩んだことがないですのでわからないです。下ネタは、わたしもクスリと笑えるぐらいなら良いんですが、下ネタが加速される、わたしみないな若い女子はドン引きです。奥さまや子供さんの前で、同じような卑猥なことは言わないと思います。子供さんがいるお方が、子供さんと同年代の女性に嫌がらせすることはないのと同じだと思います。一般常識です。はい、わたしも亀さまが言われるとおり、品性は勤勉と正直なことだと思います。hazarさまは正直なお方です。少し浮世離れされていますが、優しいですので良いかなと思います。亀さまが見抜かれているように、人を裏切るタイプでもないです。トラのおじさまはお仕事をがんばられています。昼の日中から、このサイトを利用されるお方がいるんですか!? 会社にいるお方は、昼の昼食の休憩時間以外はないです。朝、昼、夕、夜の時間を問わずに毎日や毎日に近いくらいサイトで質問や回答を頻繁にできるお方は、常識的に考えて会社に勤務しているお方では不可能かなと思います。昼休みの休憩時間でも回答は1~2問が限界です。能書き書いている時間はないです。休みの日の1日で5~6問を解くならわかりますが、毎日5~10問の回答だと働いている人は不可能です。専業主婦や定年退職者、自営業のお方を除いて、それ以外のお方は、亀さまが思われている通りかなと思います。給料明細書があると思います。亀さまは、質問されるんではなかったですか。わたしのお礼欄に書いてありました。20日以降ですか? わたしや鶴亀一座、coffee-beanさまや牛さまのrepresentativeさまとか待っていると思います。representativeと質問の日にちが近かったかもしれないです。わたし、仕事で質問する時間がほとんどなかったです。 亀さま、来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年をお迎えください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

• adele244
回答No.14

moyoさん、こんばんわ~(*^^*) イラストのmoyo姫も、とても素敵ですね。 頬づえをついて、少し憂いを含んだ、優しい表情ですね~ 光をいっぱい浴びて、キラキラと内面から輝いています。。 いつも共通して感じるのは、透明感、清々しさ、柔らかさ、、 もうhaz様が言い尽くされています。(^^) あれ、なんか私の名前が‥(;^_^A 言われてみたいセリフですね、、 「女王様ぁ~」です。ウソです。(笑) >ad( *¬ω¬)おだまりっ (°ω° )ひええー こらっ、トラちゃん! >(>ω<)おじさまっメッですよ。きつく叱っといてね、moyo姫。 でも、星の王子様みたいな、じゃなくて星型オジサマ(笑)面白い! 大人になっても、好きなことに夢中になれるって、幸せなことですよね。 あ、亀jirou監督のお眼鏡に適って、入隊おめでとうございます!? そうそう、marcさんが、からっ風の虎ちゃんに、東京下町案内したいって、 私も九州からついでに、。でも、“置いてけ堀”にされるか。。(笑) ところで、言われてみたいセリフ、なかなか思いつきませんが、 今、言われてうれしいのは、私もおバカですから、 バレエの先生に、「そう、よくなった!」と褒められた時、(*^^*) 私は鞭はふるいませんけど、(笑) 今だ老体に鞭打ってますから、^^; これがもう楽しくて楽しくて、年なんかすっかり忘れちゃうのです。。 やっぱり、おバカですねぇー(;´・ω・) では、もう今年も残り僅かになりましたね、早いですね~ moyoさんも体調には気を付けて、よいお年をお迎えくださいね。。(*^^*)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは adeleおねえさま、イラストを褒めていただいてとってもうれしいです。 えーっ 言われてみたいセリフですが「女王様ぁ~」ですかぁ~っ。ウソですね。良かったです。 鞭を持って来なさいと言われたら、なにかイメージが違います。 わたし、最初は炎のイラストで魔女っ子だったのが、いつのまにかalterdさまに武器を鞭にされてしまいました。やだぁ~ 変えてほしいですー。魔女っ子の方が良いです。はい、おじさまっメッときつく叱っておきます。adeleおねえさま、回答履歴は載せない方が良いと思います。変な男性とかがこのサイトにはいますので、イタズラされてしまいます。星の王子様みたいな、じゃなくて星型オジサマですか?上手いです! 山田くーん、座布団もって来てーっ あはは 面白いです。大人になって好きなことに夢中になれるのは、幸せなことだとわたしも思います。亀さまのお眼鏡に適っての入隊ですね。ベロマークさんは優しいです。たまに好きな女の子をからかう癖がありますけどね……。あはは ベロマークさんが、虎のおじさまを東京下町案内してくれるんですか。それなら安心です。ベロマークさんのアトピーみたいな痒みは原因不明ですが、ストレスも原因の可能性が高いと思います。adeleおねえさまも、九州からついでに行かれるんですか?ベロマークさんなら、大歓迎してくれていろいろ案内してくれると思います。バレエの先生に、「そう、よくなった!」と褒められた時ですか。うん、すごくわかります。がんばってしたことを褒められると、充実感があってとてもうれしいです。adeleおねえさまは鞭はふるいませんが、今だ老体に鞭打っているんですか。上手いです!! 山田くーん 座布団2枚もってきてーーっ!! あはは 可笑しいです。好きなことを楽しくされているのはとても素晴らしいです。わたし、バレエとかむずかしくてできないです。そうですね。今年も残り僅かになりました。早いです。はい、わたしは若いですので体調は大丈夫ですが、気をつけたいと思います。adeleさまも、体調には充分に気を付けられてよいお年をお迎えください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.13

こんばんは 開演 またまたやってまいりましたぁー 言われてみたい:セリフ (。-`ω´-)んー :セリフ (´(・)`)くまった・・(≡・x・≡)とらですけどぉ (ΦωΦ+)ああそっかぁ セリフってことにこだわっちゃうからダメなんだァ 終劇。 第二部開演 鶴亀一座ですか?されたんですか? (。-`ω´-)んー されちゃったんです オラを子猫のように首根っこ ひっ捕まえられて 亀様セリフ:あったまおっかしいから来なさいって 無理やりさらわれちゃったんですぅぅ (≧∇≦)/うほほぉぉーい 言われてみたい:セリフ かめドロンさんは悪態ついてるって言いますけどぉ (≧∇≦)/いいーんです あの御方は認めてくれているから 亀(。-`ω´-)ンー理解できない 理解できなくともオラの生き方、ここでの在り方 認めてくれているから 亀様には何言われても (≧∇≦)/いいーんです 笑って素直に受け止められますから。 あっ 入隊条件で、セリフ:わたすに逆らってはいけない と言われてました (≧∇≦)/はーい 逆らいません 言うことはききませんけどぉ (・`ヘ´・;)コリャぁー えっ? 逆らいませんてぇ 言うこと聞かないと逆らうはじぇんじぇんちがいます 亀様:セリフ:ったく 終劇。 第三部開演 moyoリス姫様にもいっぱい 言われてみたい:セリフは (≧∇≦)/お礼でいっぱい言われていますよぉ。 姫様だけでなく、ここでのオラのおばかな怪答で 質問者様セリフ:元気になります、元気になりなした とか 質問者様セリフ:ありがとうございます って 言われると もう、それだけで なっから嬉しいだんべぇー (≧∇≦)/うほほぉぉーい (メ・ん・)? 姫様セリフ:早めにしめようかな それは、(´;ω;`)ききたくなぁーい あけましておめでとうまでぇぇぇ 女王様セリフ:おだまりっ (;゛゜'ω゜')ビクッ 終劇。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 開演でセリフってことにこだわっちゃうからダメなんだァで終劇ですか。えっ もう終わりですか? 早いです。あはは 可笑しいです。第二部開演で鶴亀一座です。おじさまを子猫のように、首根っこを捕まえられたんですね。亀さまのセリフが、あたまおかしいから来なさいと無理やりさらわれたんですか!? 亀さまが悪態をついてると言われますが良いんですね。一生懸命がんばっているおじさまを見られていて、亀さまが鶴亀一座に入隊させたと思います。亀さまらしいです。入隊条件のセリフで、逆らってはいけないと言われたんですか。亀さまは鶴亀一座のトップの座長です。言うこと聞かないと逆らうはぜんぜんちがうんですね。亀さまはおじさまの性格を見抜いていますので、大丈夫だと思います。終劇ですか。あははっ 第三部開演ですね。わたしのお礼ですか!? ///きゃーーっ/// はずかしいです。わたしは正直に書いています。おじさま、すごくうれしいです。えへへっ おじさまの回答は面白いですので大好きです。葉ザールさんの回答は長いですが読み応えがあります。わたしの質問ですか。早めにしめようかなとは思っています。連休で休める日がわたしはほとんどないですので、大晦日からの連休で少し体をリフレッシュしたいと思います。女王さまは、adeleおねえさまですか? 怒られます。おじさまメッです。adeleおねえさまが、おだまりっていうイメージが浮かばないです。何か違います。あはは おじさまの回答で元気をわけてもらいました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。