• ベストアンサー

SBのiPhoneはタブレット契約できますか?

ソフトバンクのiPhone7を2台購入しようと思ってるのですが1台をタブレット契約に変更できますか? またできるとするならばデータシェアプラスなどで月々割は維持できますか? よろしくお願いいたします。

noname#225202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

できません。 音声端末をデータプランで契約できるのはdocomoだけです、ふざけたことに。

質問者

お礼

ありがとうございました。 残念です