• ベストアンサー

お正月は、なにをして過ごされますか?

lolipop-sapporoの回答

回答No.22

毎年そうなのですが、駅伝を見ながら、年賀状に目を通し、暖房の効いた部屋でゆっくりお酒を飲む・・・のが理想なのですが、現実には自宅周辺の除雪作業や車庫の雪おろしをして、正月休みが過ぎていきます(笑)。 例年、正月明けは筋肉痛です。

noname#244657
質問者

お礼

>例年、正月明けは筋肉痛です。 まあ!(* ´艸`)クスクス お疲れ様です。 北海道の方なのかしら? こちらも寒いのは寒いのですけれど、雪かきはしたことがないのですよ。きっと、大変な作業なのでしょうね。。 >毎年そうなのですが、駅伝を見ながら、年賀状に目を通し、暖房の効いた部屋でゆっくりお酒を飲む・・・のが理想なのですが、 駅伝は観始めてしまうとずっと見てしまいます^^ ご回答ありがとうございました。