• ベストアンサー

香港マイルの予想をお願いします

中央競馬が終わり悲喜交々の中、発走するマイル。今日の負けを一気に取り返せ! 今のところ ◎ロゴタイプ・・・・・・・モーリスに勝った馬その1。いつも言ってるようにキレ勝負にならなきゃ勝ち負け余裕です。 ☆コンテンメント・・・・・安田記念大敗から歯車狂ったか。チャンピオンズマイル2着を評価。 ☆ネオリアリズム・・・・・モーリスに勝ったその2。MCSが思った以上の好走。ムーアの腕に期待。 ☆ジョイフルトリニティ・・ムーア(違の腕に期待。モッセっていたよね? ここに皆様のお知恵を加えて、一日の負け分(想定)を取り戻す予定で(笑)。

• yaasan
  • お礼率97% (161/165)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このレースも日本馬は用無しと見ました。 ロゴタはいい枠に入りましたが…。 ◎ビューティーオンリー ○サンジュエリー ▲ロマンチックタッチ △エイブルフレンド △ジョイフルトリニティ スプリント以上に香港勢が一枚上手。去年のモーリスが如何にすごかったのかを再確認。

yaasan
質問者

お礼

ロゴタイプいい競馬でしたが、出負けが・・・・。ヘレンパラゴン持ってますか? 勝ち馬に◎、3着に△、激アツの印でしたhoney-hunterさんにBAを進呈します。

yaasan
質問者

補足

Honeyさんはここも香港推し。単勝人気は日本馬で占められているので、当たった時は高配が狙える予想。果たして思惑通りか否か。

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。 ◎ネオリアリズム 洋芝なら問題ないと本命にしました。 ○ サトノアラジン マイルの距離適性があると思うので、対抗にしました。 ▲サンジュエリー マイルは定距離だと思い、単穴にしました。 ◎と○と▲の3連単ボックス買いです。6点買いです

yaasan
質問者

お礼

ここも香港勢が強かった・・・。最後のカップに期待しましょう。

yaasan
質問者

補足

atugiさんは一貫して日本馬推し。Honeyさんと共にサンジュエリーの名前が上がっていますので、この馬を再考の一頭として馬券検討します。