• ベストアンサー

初めてのカードローン

24歳事務職です。 これまで借金などはしたことがなかった(クレジットカードローンはあります)のですが、ここ最近お金が必要なことご多くカードローンを利用してみようかと考えてみます。 初めてだとやはり銀行など大手のところで借りた方が良いでしょうか? おすすめのところや、借りてはいけないところなど教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

できればキャッシングなどはせずに乗り切った方がいいですが、そうも言ってられない事情もあるのかと思います。 初めてならCMなどで有名な大手から借りた方がいいでしょう。 いわゆる街金などはやめたほうがいいです。 消費者金融でもいいですが、できるならメガバンクの三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行などのカードローンが安心です。 ちなみに私も三菱東京UFJ銀行のカードローンでお世話になったことがあります。 利用が初めてということでおそらく審査に落ちることはないとは思います。

その他の回答 (4)

• habataki6
回答No.5

謝金というのは稼ぎが良い金持ちのすることですよ なぜなら利便性の良い借り方ほど金利は高いです 昔は預けておくだけで高い利息利回りでした <借りてはいけないところなど教えていただければと 資産無いのであれば借り手はいけないことになります ほとんどの人は返す気になれば、いつでも返せる人が借りていますよ 日本の物には値段ほどの価値なんてほとんどありません。 消費生活していたいとするなら金はいくらあってもたりません。

• yammy628
回答No.3

クレジットカードを作るならポイントサイト内の会社を使ったほうがいいですよ。大手の会社も多く安心です。 ポイントサイトとは、カードや口座を作ったり資料請求などをすることでポイントが貰え、それをお金や電子マネーなどに交換してくれるサイトです。 サイトや会社によりますが、クレジットカードなら5000~10000円くらいのポイントが貰えます。つまりキャッシュバックのようなもので、普通に作るより絶対にお得です。 必要がなくても口座などを作ったりしてポイント貰えば、もっと稼げます。 実際に私も下記のサイトで簡単に稼いでいます。 モッピー  GetMoney  良ければ登録して実際に試してみてください。登録も利用も無料ですから。

• coco1701
回答No.2

>初めてだとやはり銀行など大手のところで借りた方が良いでしょうか?  ・そうですね、給与振込をされている銀行のカードローンの方が良いです   過去取引がありますからね・・通りやすい  ・消費者金融(アコムとかプロミスとか)は問題無くカードが作れるでしょうが   避けた方が良いです・・金利が高い  ・クレジットカードのキャッシングは使わない方が良いです・・金利が高いので

• kaitara1
回答No.1

事情は分かりませんが、どこでも同じくやめるべきでは。身の丈以上の生活は結局借金漬けになるのが落ち。大手銀行だって同じ穴のむじなでは。