• ベストアンサー

RioSU30のことでおしえてください。

RioSU30を海外で使い充電する場合、変圧器を使わないといけないでしょうか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu884
回答No.1

使えるってサポートページに書いてあります

参考URL:
http://www.rioaudio.jp/support/faq/riosu30.html#18
prepature-peach
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 海外で変圧器なくてもだいじょうぶなんですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。