-PR-
解決済み

ADSLの5倍!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92630
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (12/28)

夕方のニュースで見たんですけど、8月1日始動のADSLの5倍(8MB)の早さで確かプロバイダー込みで2800円というのを見かけたんですが・・・だれか詳しく知っている方いませんか??情報お待ちしてます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

お礼コメント
siosai

お礼率 42% (12/28)

ありがとうございました。かなり参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-19 20:37:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

つい先程も同じような質問がありましたので、参考URLをご参考にしてください。
お礼コメント
siosai

お礼率 42% (12/28)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 20:38:45