• ベストアンサー

香港ディズニーハリウッドホテルについて

香港ハリウッドホテルの公式サイト以外からの予約 例えば、ブッキングやエクスペディアはいつからできますか? ちなみに宿泊予定は4月です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edokkosan
回答No.3

暇に任せてチャチャ入れさせてもらいます。 expedia.co.jp で、2/1/17 と 3/1/17 から2日間で入れたら、予約ができるみたいです。しかし4/3/17 から2日間で入れたら「当サイトでは選択された期間に空室がありません (2017/04/03 - 2017/04/05)。」と出ました。空室がないのではなく、あまりにも先になるので expedia では上記の理由をつけて弾くように設定されているのでしょう。私の勝手な想像ですが。 来月の1日に再度試してみてはいかがでしょう。

その他の回答 (2)

noname#224719
回答No.2

>ご存知の方が居たらと思い聞いたまでです。 いつから、いつまで、期間や人数、 出発地など差し支えない範囲で もう少情報があったほうが回答が 得られると思います。 >まだ出来ないので 予約ができないということでしょうか? >ちなみに宿泊予定は4月です。 まだ早すぎるからでは? 私が代わりに検索するのも よけいなお節介なので調べてません。

回答No.1

いつからでもできると思いますが、 検索はしてないので自信はありません。 検索ならあなたができますよね?

blue_snap
質問者

補足

まだ出来ないので、ご存知の方が居たらと思い聞いたまでです。