• ベストアンサー

勘定奉行95について

Windows7 Pro  32bit に勘定奉行95をインストールは出来ました。しかし、データーのバックアップ で、 USB メモリーに 保存したいのですが、参照をクリックしたら、画面が消えてしまいます。よろしくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223969
noname#223969
回答No.1

まぁ、最新版ならいざしらず 旧なら、7は非対応だと思うので エラーがでてもおかしくないでしょうね そのことを覚えておいた方がいいと思います 他のデータも正常に反映されているとは限らないということです バックアップ先のフォルダ選択で消えてしまうなら USB以前に別のフォルダも無理ということでしょうか? それか、保存場所に、直接アドレス入力をおせば 参照する必要はなくなります バックアップ方法も種類があるのでいろいろ試すといいかも

tamahanasan1001
質問者

お礼

早々にありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (1)

• yoichi001
回答No.2

うぁ、懐かしいですね。 さすがに95の時は、USBはおろか、CDも想定されてなかったんじゃないかな? フロッピーとMOがメインだった記憶があります。 7で起動した事は無いので、大したアドバイスはできませんが、XPで使ってた時に、MOに上手く保存できなかった時に、先輩から、MO内に先に専用のフォルダを作っておいて、そのフォルダーを指定するように言われたような記憶があります。 曖昧な記憶の不正確な情報ですが、USBに適当な保存用のフォルダ作ってから試してもダメですか?MOの時はそれで上手くいったと記憶してるのですが・・・・。

tamahanasan1001
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 フロッピー、MO ,USB うまくいったのですが、今回はだめなようです。