• 締切済み

敦賀でそばと活いか

Gletscherの回答

• Gletscher
回答No.1

うどんやはあるけど、ソバがあるかどうかは分かりませんが、日本海さかな街に行ったらどうですか?

noname#223969
質問者

お礼

ありがとうございます そちらにもいきますが それ以外のお店でおしえていただきたいです。 海鮮はそろっていますが、活きイカがあるお店はいまのところ不明でした。 また、おそばもおいてあるお店も不明でした。 すみませんが、 この後の回答される方は 具体的な店舗名をおしえていただければ幸いです。