• ベストアンサー

セックスをする時の腰の振り方

女とセックスをする時の腰の振り方ですが 今いち、コツがつかめません 正常位・バックくらいは最低限できるよう 練習したいのですがどんな練習方法がありますか?

noname#224762
noname#224762

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mysitus
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

うーむ、これだけは動画を見て日々イメージトレーニングするしかないでしょう・・ http://xvideo-avjyoyuu.net/

noname#224762
質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (3)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

中学生の時,布団を丸めて棒状にしてそこにしがみついて,ちんちんが気持ちよくなるようにこすりつけていれば,それが正しいピストン運動だと言われて,クラスみんなで家でトライして,スゲーといっていた何十年前を思い出しますね。。。 ようするに棒をあなに通して抜けないように抜いては押し込む それだけです。

noname#224762
質問者

お礼

なるほど

  • torajyuri
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.2

セックスは腰の振り方だけなんですか? 江戸時代の色道指南書を読んでみたらどう! 合体は女がイッた後にせよとあったりする。 そこまで一刻(約2時間)かけろとか・・・これはオーバーだろけど 顔が上気し全身か汗まみれにり津液で尻が濡れたら合体しろとある。 そして、腰の使いかたも三浅一深などや入れる深さまで事細やかに書かれている。 何故か?現代人でも膣でイク人は多くはない。 合体することしか考えないようでは女は満足しないことは古代の男達は知っていた。 男と女の大きな違いはどこから前戯が始っているかだと思う。 岩崎るりは著 猫(マオ)セックスによれば「女はデートの最初から前戯が始っている」 男ははホテルに入る前?それともベッドインした時から~? 要するに男は瞬間湯沸し器で女は遊園地のジェットコースターなんだろう。 遊園地へ行く前から期待感で胸を躍らせジェットコースターに乗ったあとまでどきどきが続く。 肉体の結び付きだけがセックスじゃない!!

noname#224762
質問者

お礼

ほぉ

回答No.1

フラフープとか良さそうですね。 フラフープを買うのも面倒なら、エアフラフープで十分かと思います。 また、カービングダンスの動画を観ながら運動するとか。 ウェストも締まって一石二鳥ですよね(笑)

noname#224762
質問者

お礼

なるほど

関連するQ&A

  • 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。

    僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人は腰振って疲れませんか?

    男の人は腰振って疲れませんか? 変な質問ですいません(>_<) セックス経験の少ない18歳♀です。 正常位とかバックのときって男性が腰振ることが多いと思うんですけど 私が上になった時「腰振って」と言われました。 あまりうまくできないし、男の人はずっと腰振ってて大変なのかなって思いました(>_<) 私が上の時も下から突き上げてくれたりするし(すごくキモチイイです)・・・ 男の人はセックス(挿入)のときずっと腰振ってて疲れませんか? あと、上手な腰の振り方っていうか、コツを教えてください! 女の子にどういう風に動いてもらったらキモチイイですか?

  • SEXの時のイくって...

    女です。 SEXの時の女性がイくと言うのは どのような感覚なんでしょうか。 どうなったらイったとなるのでしょうか。 私は正常位の時は全然平気なのですが バックや騎乗位の時はなんか下の部分が とてもムズムズしてトイレに行きたい感覚に 襲われます。 それ以上がどうしても怖くて進めません。 尿が漏れるかもしれないという感覚に 陥るからです… イくってどうゆうことなんでしょうか。 どうなるんでしょうか。

  • セックスの腰振り

    この前ほぼ初めてセックスをしたのですが、正常位でも上手く腰が振れませんでした 正直とても悔しいです泣 同じ経験をされた方がいればぜひ、練習方法をお聞きしたいです!

  • セックスが上手く出来ません

    28才男です。 セックスする時上手く出来ません。具体的には (1)正常位の状態で上手く挿入できない、何とか入っても上手く  腰が動けないし、正直余り気持ち良くなく、すぐたたなくなります。 (2)手コキだとすぐたつのでEDではないと思います。   昔セックスの時たたなくて、それが嫌で長らくしてませんでした。 最近、これではダメだと思い風俗に練習のつもりで 3回ほど行きましたが、結局同じく上手くいきません。 この年でセックスが上手く出来なく、今後女性と付き合える のだろうか心配です。誰かアドバイスお願いします。

  • バックの時

    こんばんは。私は20の女です。今、彼と同棲しているのですが、その彼とのエッチのことで相談があります。 彼は、足が長いほうだと思うんですが、バックのときに、腰の位置が私と合わないので、バックだと体勢がツライみたいなんです。でも、私は、バックが1番好きなので、してほしいのですが。。。寝バック?は、たまにしてくれるのですが、それも、なかなか入らなくて諦めてしまい、結局いつも正常位が騎上位になります。 バックの時は、正常位に比べてアソコもきつくなっているみたいで、それも原因かもしれませんが。 バックがスムーズにいく方法あれば教えてください。

  • SEXの時の体位について

    SEXの時の体位について教えてください。 彼とのSEXの時に正常位ではきちんと入って、気持ちよく感じることができるのですが、騎乗位・バックでしようと思うと入らないんです。そういう体位でするのは恥ずかしいけど彼の為ならいやではありません。 どうしたら入りやすくなるのでしょう? 入らないのは私に原因があるのでしょうか? 彼は入らなくても、その後もやさしいです。でもそんな彼のために彼が望むならそういう体位でもしたいです。 教えてください。

  • 腰が回らない!

    先日、質問をさせていただきアドバイス頂いた事を現在実践しているのですが、やはり手打ちが直っていないようなのです。 自分では良いスイングで打っていると思っていたのですが、練習場で同伴の方に、腰が回ってないから手打ちになり、遅れたフェースを右手で返している。と言われました。 現に出る玉筋は良い時で軽いドロー・殆どがどフック! よしっと思い練習したのですが何回打っても腰が回ってないようです。 そこで教えていただきたいのですが、腰の回し方にこつがありますか? 回し方のタイミング、練習方その他、教えていただければと思っています。 お願いします。

  • SEXについて

    正常位のときうまく腰を動かせません。1番楽に動かせるのが立ちバックです。ほぼ立ちバックしかやってないのですが、彼女が正常位の方が気持ちいいといいます。正常位だとどうもうまく腰を動かせません。彼女は奥に当たるのが気持ちいいようで、僕はペニスがあまり大きくないのでその分腰を大きく動かさなければなりません。しかしうまくできません。何かアドバイスあればお願いします

  • セックスって、本当に腰を振ったりするのですか?

    もう大人と言われてもおかしくない年齢ですが、セックスは男の人が腰をふるものだと知りませんでした。 エッチな動画を見る機会があって、知ったのですが… 現実でもあんな風に、挿入した後で男の人が激しい変な動きをするのですか? 私はもともとセックスが怖くて断ったりしていたのですが、そのことを知ってもっと嫌になりました。 挿入するだけではないのですか?好きな彼のあんな変な姿は見たくないです。 女の人も、痛そうにしか見えませんでした…