• ベストアンサー

セックスをする時の腰の振り方

女とセックスをする時の腰の振り方ですが 今いち、コツがつかめません 正常位・バックくらいは最低限できるよう 練習したいのですがどんな練習方法がありますか?

noname#224762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mysitus
回答No.4

うーむ、これだけは動画を見て日々イメージトレーニングするしかないでしょう・・ http://xvideo-avjyoyuu.net/

質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (3)

• Dr_Hyper
回答No.3

中学生の時,布団を丸めて棒状にしてそこにしがみついて,ちんちんが気持ちよくなるようにこすりつけていれば,それが正しいピストン運動だと言われて,クラスみんなで家でトライして,スゲーといっていた何十年前を思い出しますね。。。 ようするに棒をあなに通して抜けないように抜いては押し込む それだけです。

質問者

お礼

なるほど

• torajyuri
回答No.2

セックスは腰の振り方だけなんですか? 江戸時代の色道指南書を読んでみたらどう! 合体は女がイッた後にせよとあったりする。 そこまで一刻(約2時間)かけろとか・・・これはオーバーだろけど 顔が上気し全身か汗まみれにり津液で尻が濡れたら合体しろとある。 そして、腰の使いかたも三浅一深などや入れる深さまで事細やかに書かれている。 何故か?現代人でも膣でイク人は多くはない。 合体することしか考えないようでは女は満足しないことは古代の男達は知っていた。 男と女の大きな違いはどこから前戯が始っているかだと思う。 岩崎るりは著 猫(マオ)セックスによれば「女はデートの最初から前戯が始っている」 男ははホテルに入る前?それともベッドインした時から~? 要するに男は瞬間湯沸し器で女は遊園地のジェットコースターなんだろう。 遊園地へ行く前から期待感で胸を躍らせジェットコースターに乗ったあとまでどきどきが続く。 肉体の結び付きだけがセックスじゃない!!

質問者

お礼

ほぉ

回答No.1

フラフープとか良さそうですね。 フラフープを買うのも面倒なら、エアフラフープで十分かと思います。 また、カービングダンスの動画を観ながら運動するとか。 ウェストも締まって一石二鳥ですよね(笑)

質問者

お礼

なるほど