-PR-
解決
済み

琵琶湖近くの無料駐車場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92601
  • 閲覧数2031
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (575/584)

琵琶湖に詳しい人おしえてください。

琵琶湖から車で10分ほどの距離で、
無料で半日くらい車を駐車できるような
公園や施設は、ありますでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

長浜でサイクリング。

真夏なら太閤さんの井戸が見られるのにな・・・
と思いつつ。

豊公園がいいのでは?
桜の名所で、緑のきれいな無料駐車場ですよ。
長浜城の傍。
琵琶湖は目の前。
収容台数120台だと思います。

参考URLは長浜市のアドレスです。
サイクリング楽しんでね。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

tenten7さん、ありがとうございます。

豊公園ですね、120台収容できるなら
大丈夫そうですね。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-19 23:04:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (8/19)

どのあたりでお探しなのでしょうか。西大津~堅田あたりはたくさんありますが。
西大津ジャスコや坂本の平和堂など滋賀県のスーパーはほとんど無料です。大津競輪場前の河川敷は琵琶湖に面して駐車可能。希望の場所が分かれば詳しく書きますが???
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

nakamorさん、たびたび恐れ入ります。

車で琵琶湖周辺までいって、
それから琵琶湖のまわりと長浜のあたりをサイクリングする
予定です。そのサイクリング道がどのあたりに
なるのか、ちょっとわからないですが。

教えていただきたいのは、
長浜のあたりで、一番琵琶湖に近くて
わかりやすいスーパー(駐車場)などです。
※もちろん、買い物をせずにとめることは
 しません。ちゃんと無料駐車場でも買い物はさせて
 もらうつもりです。

滋賀県のそのあたりのスーパーは、夜は何時ごろまで
営業してるのですか?

ですので米原市か、長浜市を希望してます。

お時間ありましたら教えてください。
投稿日時 - 2001-06-19 21:01:38