• 締切済み
  • すぐに回答を!

山下公園付近の無料駐車スペースを教えて?

3月21日(祝)に横浜の山下公園、港の見える丘公園、中華街に行きたいのですが、付近に穴場的な無料駐車スペースがあったら教えてください。たとえば公共施設の駐車場とかお店の駐車場とか・・。 多少は歩いてもかまいません。 もしなければ一番安い駐車場を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

山下公園近くにカー用品店がありますが、あくまで買い物に来た人の為の駐車場ですからオススメしません。 私でしたら、大さん橋の駐車場をオススメします。 ここは、24時間営業で1日24時間駐車しても1000円です。 港の見える丘公園には結構歩きますが散策するには苦にならない距離だと思います。 ちょうどお出かけの21日に大桟橋には『ぱしふぃっくびいなす』が入港予定なのでまじかでクルーズ客船を見るのも迫力がありますよ。 大桟橋駐車場HP http://www.osanbashi.com/floor/parking.html