• ベストアンサー

好きな漫画やアニメは何ですか?

私は、コードギアスです。 10年近く大ファンです。

noname#225211
noname#225211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

ありすぎて書ききれない!(笑 コードギアスは反逆のルルーシュが好きです。挿入歌もいいですよね。 アニメ全盛期世代なので、ほぼすべてがファーストから見ています。 漫画も初回から読んでいるという幸せな世代です。 一番は選べないのですが、アニメならルパン三世(特に78シリーズ)、漫画なら篠原烏童の救世主か竹宮恵子の風と樹の歌かな。 逆に絶対に嫌いっていうか見ないのが、ドラえもん・サザエさん・ちびまる子ちゃんです。 アンパンマンも見ない。プリキュアはもうわけわからない。ポケモンも・・・・。 歳をとったなあと思える今日この頃。