• 締切済み

Xperiaの料金比較とおすすめモデルは?

Xperiaへの機種変更を考えています。 今はsoftbankのiPhone6sです。 形が好きなのと、前回こちらのサイトで使用感について良い回答をいただき、Xperiaにしようと思っています。 (1)iPhone6sと比べると月額は高くなるでしょうか? 現在は5~6000円ほど・通話は少ない・5Sの32GBを使用していた時は容量が余るくらい・学割は終了済み (2)おすすめのモデルはどれでしょうか? 音楽はiPodで聞いている・写真は良くとる・小さめが良く、6sくらいの大きさまでならOK (3)その他、Xperiaについて何かあれば教えてください!

みんなの回答

回答No.2

あのー、Xperiaって、メーカーを見れば分かりますが、音楽プレーヤーとの相性はウォークマンが良いです。 パソコンでウォークマン用とiPod用の二重管理になるので、面倒だと思いますよ。 iTunesに保存した音楽はウォークマン用の管理アプリに移行できるので、その辺も考えてみても良いかもしれません。 音楽をあまり追加しない人なら、気にしなくて良いですが。

• Eureka_
回答No.1

2)について、6sサイズとなるとXperiaではCompactのシリーズになると思いますけど、SoftBankでは歴代Xperiaを見てもCompactは一切扱いがなかったような? ※docomoだけだった気がする