• 締切済み

PPAPとTPPの違いとゎ?

PPAPとTPPの違いとゎ? 今流行りな、理由はわからん、何故か大ヒットしてるラフなPPAP。 と 眉間にシワだらけの深刻で解決出来ない難問題TPP。 この違いゎ?どう思います?

みんなの回答

• bravoo
回答No.10

笑えるか、笑えないか

• oya_zico
回答No.9

通常であれば、くっつかないであろうものを、両方とも、くっつけようとしていますね。 ということで、違いは、 くっついてしまったのがPPAPで、くっついてないのがTPP でしょう。

• valvrave
回答No.8

字数! しかしPPAPの面白さはいまだによくわからない

• dualism
回答No.7

リズムネタと外交です

• dottimiti
回答No.6

癖になる、なかなかやめられない。というところが同じ。 それ以外は違うところかな。

• 31192525
回答No.5

Nyankonoshiipoさん、こんにちは。  これ、大喜利?   PPAP=そこそこ楽しい  TPP =ろくなもんじゃねえ   https://www.youtube.com/watch?v=PUbr9KbrcCU(笑)

• sukkyanen
回答No.4

PPAP=アルファベットで4文字 TPP=アルファベットで3文字 Pが多いだけに、パーでんねん (笑) なんちゃって (´ω`)

• citytombi
回答No.3

PPAP:2つのものを合体させるシンプルな仕組み。 TPP:複数国の思惑を合体させる複雑な仕組み。

回答No.1

ギャグかそうでないかの違い