• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームボーイのゼルダの伝説

ゲームボーイのゼルダの伝説 夢みる島DXで レベル2のつぼの洞くつのボスのカギのありか が分かりません。知っている人教えて下さい。 一応ゲームボーイカラーです…。

noname#21844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun
参考URL:
http://www4.osk.3web.ne.jp/~maoh/kouryaku/zelda_g/zelda_g2.htm

質問者からのお礼

やっと分かりました。  回答有り難うございました。