• ベストアンサー

Galaxy vrについて

Galaxy gear vr の購入を考えています。 Galaxy s6で使用しようと思っているのですが 今後発売されるであろうGalaxy s8にも対応するでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

どうでしょうね・・・ Samsungは今、未曾有の経営危機状態のようですから、S8発売するまで存在しているかどうか怪しいです。 稼ぎ頭であるはずのスマホ事業もnbote7の発火問題でグループ企業内のお荷物になってしまいましたから、スマホ事業売却くらいはあり得ると思いますよ。 韓国政府による救済も現時点では全く期待できないようですからね。 半視線開運の救済すらしなかったくらいですから・・・

bitamin123456
質問者

お礼

ありがとうございます! お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 そうですよね、あの事件大きいですよね... その上で決めました。S6が発売されないとしてもと割り切って購入しようと思いました!