差出人の記入方法

このQ&Aのポイント
  • 年賀の裏面に差出人の情報を印刷する際の記入方法についてお教えください。
  • 差出人の情報を〒・住所・電話番号・氏名の順で記入する方法を教えてください。
  • 年賀の裏面に差出人情報を印刷する場合、電話番号の記入方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

差出人の記入方法

年賀の裏面に、差出人を印刷する場合、〒・住所・電話番号・氏名の順に記入したいのですが、電話番号の記入方法が分かりません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ここに記入してください