• ベストアンサー

エクセルのオートフィルターの使い方

エクセル2010で1000行程度の表からオートフィルターで必要な情報を抽出しているのですが、該当する条件を▼セルで探すのも面倒なので、所定のセルに条件を入力したらオートフィルターで抽出できる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
回答No.1

「所定のセル」の「所定」とは曖昧ですねぇ。 [オートフィルター]メニュー中の[テキストフィルター]をツンして設定するとか、 [フィルタオプションの設定]に依るとか、 では曖昧ですか、貴方どうように?