• 締切済み

ミラーキャストが使えなくなった

docomo sh-04hを使用しているのですが、ELECOMさんのLDT-MRC02(ミラーキャストレシーバー)でスマホの動画などを映して活用していましたが、どうもソフトウェアのアップデートしてから[ワイヤレス出力ができません]と出るようになり使うことが出来なくなってしまいました❗ 何かご存じの方御座いましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

「最新のドライバー」ではなく「以前のドライバー」をダウンロード及びインストールしてみてください。