• 締切済み

windows 10でパソコンの状態をみたい。

windows 10でパソコンの状態を過去にさかのぼって観れるグラフがあるんですが、どこをみればいいですか? メンテナンス¥したいいですん。 大至急お願いします。

みんなの回答

• yota2014
回答No.2

質問の趣旨がいまいちわからないのですが? 大至急メンテナンスをしたいのであればメーカー名、機種名 不具合内容を記載したほうが回答者に理解できます リソースモニターの見方 http://michisugara.jp/archives/2013/resource_monitor.html パソコンの状態の確認や性能を計測するソフト10選 http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/pc-maniac-tool-10.html

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

すみませんがそういうことではないです。 メーカー、というかmac OSVのMware Fusion上で動いているWindowsです。

• kawais070
回答No.1

http://freesoft.tvbok.com/win10/tips/use-reliability-monitor.html 上記の記事にある、「信頼性モニター」のことかしら?

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

まさにこれです。ピッタリ。