• ベストアンサー

皆さんのオススメの フアンタジー,冒険 長編小説を

皆さんのオススメの フアンタジー,冒険 長編小説を教えてください

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファンタジー部門  小野不由実 12国記シリーズ          上橋菜穂子 守人シリーズ 長編部門     田中芳樹 銀河英雄伝説シリーズ          マイクル・コナリー ハリー・ボッシュシリーズ

koku-u
質問者

お礼

ありがとうございます。 十二国旗と守り人は図書館で読んだことがありました 他の物は名前も知りませんでした 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.3
koku-u
質問者

お礼

ありがとうございます その二つは初めて知りました 皆さんからの候補が沢山あって 悩みますね いろいろレビューとか調べてみます ご回答ありがとうございます

• mshr1962
回答No.2

未出のだと 茅田砂胡「デルフィニア戦記」全18巻+外伝1巻+短編多数 栗本薫、他「グイン・サーガ」既刊140巻(内栗本氏が130巻まで)+外伝26巻(内栗本氏が22巻まで) ピアズ・アンソニイ「魔法の国ザンス」翻訳済み既刊21巻、(既刊42巻) アン・ゴロン「アンジェリク(完全版)」既刊7巻 ※旧作は全26巻廃版 K・H・シェール他「宇宙英雄ペリー・ローダン」翻訳済み既刊500巻、(ドイツ語版既刊2700巻以上) ※翻訳版は、ドイツ語版2巻分が1巻

koku-u
質問者

お礼

ありがとうございます 本は結構読んでるつもりなんですが 知らない物ばかりです いい機会です 調べてみます ご回答ありがとうございました