• 締切済み

北陸の温泉ホテルで芝居やショーのある所は?

一度泊まった片山津温泉の「大江戸温泉・・・」以外で やっていましたら教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

加賀屋でやっていると思います http://www.kagaya.co.jp/

1234ken
質問者

お礼

サイトをありがとうございました。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

北陸の温泉で、「大江戸・・」以外で芝居やショーをやっている所は無いです。温泉以外でしたら金沢市弥勒町ロ68番地「おぐら座」で12月まで公演しています。温泉が目的か?芝居やショーが目的か?ですね。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北陸に詳しい方教えて

    金沢で遊んで片山津で一泊の予定なんですが、ほんとは片山津温泉に直行して温泉につかって、ゆっくりとする予定だったんです僕は。ところが彼女は片山津温泉は男達だけでいくところでしょ、夜遅く旅館にいけばいいやん、それまで金沢でどっか連れてって。困ってます。女性が喜ぶ金沢のスポットってありますか?兼六園以外で教えて

  • ショーや芝居をやっているホテル等は?

    近畿・・北陸・・東海・・中部の範囲(兵庫県から静岡・長野県あたり) のホテル等でありましたら教えてください。昼でも夜でも結構です。 サイトもあればお願いします。 なお、大江戸温泉物語グループのホテルは知っています。

  • 北陸でおすすめ温泉旅館

    10月中旬頃に北陸(片山津温泉郷や福井芦原温泉など)にいきたいのですが、おすすめの旅館ってありますか? 館内にいくつも温泉の種類があって、温泉地という感じのところにいきたいのですが、そんなってないですかね。

  • 片山津温泉

    2月に片山津温泉に彼女と行くんですけど、いいスポット教えてください!!! 片山津温泉外ならばできれば電車で行動できる範囲で!!!

  • 片山津温泉

    片山津温泉に今月末行くのですが、片山津付近でいいとこ教えてください! できれば電車で動ける範囲で!!!

  • 社員旅行で北陸へ

    社員旅行で北陸に行くことになりました。でも自由行動なんですが、ここは押さえておいたほうがいいというところはありますか? ちなみに、温泉は片山津温泉です。 よろしくお願いします。

  • 山代温泉のホテル、百万石は?

    一度泊まったのですが、その後倒産したようですね。 確か、現在の「大江戸温泉・・・」の場所だった気がしますが、 正しいですか。勘違いならどうなったのでしょうか。

  • 温泉

    片山津温泉に混浴はありますか? また大人2人宿泊だといくらになるのでしょう? あと、混浴がないのであれは 混浴がある石川県内の温泉も教えてもらえると嬉しいです

  • 東海地方の観光ホテルで芝居やショーなどは?

    なるべく市街地でなくて温泉があって、山や海、湖などの近くが 良いのですがありましたら教えてください。 アルメリアと尾張温泉?以外で・・・・。

  • ◆片山津温泉・山代温泉周辺で遊べる場所を教えて♪

    お世話になります。 今年8月中旬の家族旅行で、石川県を考えています。 私と妻、7歳と4歳の息子、妻の母親の計5名、 栃木県宇都宮市から自家用車での旅行です。 富山県での宿泊は、加賀市の【片山津温泉】と【山代温泉】でそれぞれ1泊し、 最終日(3日目)は、長野県上田市に宿泊して宇都宮市に帰る予定です。 なるべく回数多く旅行するため、宿泊費用を抑えるため、 今回は『大江戸温泉物語グループ』である 【片山津温泉 ながやま】と【山代温泉 山下家】を利用しようと考えています。 漠然と「石川県あたりに行こう!」と思ったのですが、 私も妻も、石川県へは訪れたことがなく、まったく土地勘がありません。 自家用車にはナビが付いているので「何とかなるだろう」とは思っていますが、 やはり楽しい旅行にするためには、事前調査が大切だと思っています。 7歳、4歳の息子の良い思い出になるようなオススメの場所、 せっかく石川県に来たんだから、ここには行くべき、見るべき、 食べるべき、体験するべき的なスポットがあったら教えて下さい。 同じ『大江戸温泉物語』と繋がりがありそうな 【日本元気劇場】とかは面白いのでしょうか? どんな些細な情報でも結構ですので、何卒よろしくお願いします。