• 締切済み

北陸の温泉ホテルで芝居やショーのある所は?

一度泊まった片山津温泉の「大江戸温泉・・・」以外で やっていましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

加賀屋でやっていると思います http://www.kagaya.co.jp/

1234ken
質問者

お礼

サイトをありがとうございました。

• 177019
回答No.1

北陸の温泉で、「大江戸・・」以外で芝居やショーをやっている所は無いです。温泉以外でしたら金沢市弥勒町ロ68番地「おぐら座」で12月まで公演しています。温泉が目的か?芝居やショーが目的か?ですね。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。