• 締切
  • 暇なときにでも

イタリア映画 FEMINA RIDENSについて

• 質問No.9253746
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 86% (199/231)

先日、ラジオで流れた音楽を探してイタリアの作曲家ステルヴィオ チプリアーニという人を知りました。
YouTubeで彼の作品を聴いていたらとても幻想的な映画音楽を見つけました。
その映画が FEMINA RIDENS という作品でした。
人気がなかったのかYouTubeに音楽はあっても本編はありませんでした。
ごく僅かな映像からちょっと変態チックな内容だなとは思いました。
ネタバレでもいいので内容を教えていただけませんか?

回答 (全1件)

• 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
おっしゃる通り加虐淫乱症の話です。内容は下記などをご覧ください。

A rich and sadistic man, who enjoys degrading women as part of elaborate S&M games, abducts a female journalist. She is subjected to his unpleasant games but soon begins subverting him.
 http://www.fulltv.tv/movies/femina-ridens.html
お礼コメント
0kweve

お礼率 86% (199/231)

ありがとうございます。そのサイトはウィルス反応があるようで見られませんでした。
しかしなんとなくわかりました。
恐らくどうしようもない駄作なんでしょうがそれにそぐわない音楽に魅了されました。
映画の新たな発見をして感激しました。
投稿日時:2016/11/10 09:03
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。