• 締切済み

タイトル不明のイタリア映画

質問させて頂きます。90年頃に、テレビ東京で放送されたイタリア映画で、タイトルが解らず、困っています。覚えている内容が、家政婦とその家の父子の三角関係を描いたモノで、ラストで父親が家政婦と息子との関係を知り、心臓発作を起こして倒れてしまうというものです。少しHな内容が含まれた作品だと思います。

みんなの回答

回答No.1

『青い体験(邦題)』でしょうか???? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%84%E4%BD%93%E9%A8%93_(%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%98%A0%E7%94%BB) 動画も参考になれば・・・ http://www.dailymotion.com/video/x9qmvf_yyyyyy-yyyy-malizia_shortfilms